QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●猫野係長。TOP生活 ≫ ●猫野係長。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●猫野係長。

先日実家に行った時の事


モコしゃんが見つめる先は…
何でしょう??




父がGETした猫野係長。
猫野係長




知ってる方も居ると思いますが、
コレ音が鳴って踊るんですが…

ご対面




ぷにっつはビビっちゃいました(笑)
泣きそう。




モコしゃんはもちろん、興味津々♪
もうちょっと




伸ばした手が可愛い~
届いた♪









    いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あなたのクリックが励みになってます♪
    どちらかポチっとお願いします☆
 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






生活 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モコしゃんどちらが人形かわからないぐらい
かわいいですねぇ(>_<)
あの手がまたたまらないです(^O^)
うちは人形見せただけで
自分のものにするまで
暴れて暴れて吠えて吠えて。。。
かわいい人形はモコに見せれないんです(T_T)
2012年11月16日(Fri) 15:44
KAORIさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
モコちゃん、吠えなそうなのに
意外と激しいんですね(笑)
でも、人形が大好きなんて可愛いですけど♪
2012年11月17日(Sat) 06:57












非公開コメントにする

