QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●いっぱいご挨拶♪TOPお店・ドッグラン ≫ ●いっぱいご挨拶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●いっぱいご挨拶♪

またまたドッグラン続き


3周年イベントって事でランの中も とっても賑わっていました♪
小型犬スペースはトイプー率が高かったんですが、
フリースペースは色んな子がいたので、モコしゃんご挨拶も大忙し!
ご挨拶




こんな可愛い子もヨチヨチしてました
この子にもご挨拶??
ご挨拶??
ぷにっつも歩けるようになるの楽しみだな~☆




その頃、ぷにっつは爆睡
寝る…




こっちの子にもご挨拶♪
ご挨拶2




そして、この子には追いかけられてビビったり(笑)
狙われる!!




こんな菊さんと旦那さんのツボにはまる可愛いシバちゃんもいました
シバちゃん
楽しかったな~♪




モコしゃんも疲れる位、いっぱい遊べてよかったね
帰り支度







  ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯からの応援の方はコチラからお願いします☆
     ↓  ↓  ↓
   トイプードルランキング


こちらのブログ、モコしゃんメインブログに戻しました!!
コロコロ変えてすみません
ぷにっつメインブログは→菊さん日記。




Comment













非公開コメントにする

