QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●とってもちっちゃくて軽い可愛いトイプーちゃん♪TOPお店・ドッグラン ≫ ●とってもちっちゃくて軽い可愛いトイプーちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●とってもちっちゃくて軽い可愛いトイプーちゃん♪

ドッグラン続き



ランで遊んでいると
ちっちゃくてとっても可愛いトイプーちゃんが来たので
思わず抱かせてもらいました~♪
かわいい子と♪





ぷにっつと2ショット~☆って思ったのですが…
2ショットのはずが





笑顔なのは私だけでした(笑)
ダメだった!
ぷにっつを抱いていても、片手でひょいっと持てちゃう軽さ~!!!





体重聞かなかったけど(名前も年齢も聞いてないと言う失礼な奴)
モコしゃんの半分以下なんじゃないかな~?
コラ。コラ。上の写真と大きさ比べな~い!!!
兄妹愛☆
モコしゃんデカイね




でも、両腕バランス良く筋肉を付ける為にはこれで丁度良いんです!!
母は強し!!!
記念写真







    いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あなたのクリックが励みになってます♪
    どちらかポチっとお願いします☆
 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





Comment

ご無沙汰しています
編集
モコ仲間リンクに入れて頂いているMOCO's logのヨッシーです。

ぷにっつちゃんの成長、いつも影ながら見守っています。
ぷにっつちゃんに手がかかるのに、モコしゃんの事もちゃ~んと可愛がっていてエライです♪

最近は小さいトイプー増えましたよね。
モコしゃんはもしかしてややおっきめですか?
うちのモコはおっきめです。
でも、膝などはずれにくくておっきめもいいですよ♪
2012年11月19日(Mon) 08:44
ヨッシーさんへ
編集
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

モコしゃんには最近我慢ばかりさせてしまっているので、
たまにはモコしゃん孝行を(笑)
モコしゃん、大きいですよ~!!
4キロちょっとあります(#^.^#)
2012年11月20日(Tue) 07:22












非公開コメントにする

