QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●応援!!TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●応援!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●応援!!

いつもそれ程ぷにっつの事を気にしないモコしゃんですが、
この日は近くをウロウロ…
気になる



最近、ぷにっつがうつぶせ練習を頑張っているから
きっとモコしゃんも応援してくれているんだね~!
PC134931.jpg



モコ兄しゃんが応援してくれてるから頑張ろうね♪
うつぶせ強化中




モコ兄しゃんが…

モコしゃん?




応援してくれて…なーい!!

モコしゃん??




ベッドの柵が下がっている事を知って、またおもちゃを持ち出そうとしてました(笑)
モコ兄応援中









  ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯からの応援の方はコチラからお願いします☆
     ↓  ↓  ↓
   トイプードルランキング






Comment

No title
編集
モコしゃん、おもちゃ大好きだから
ぷにっつちゃんがすごく魅力的にみえちゃんでしょうね~^^笑

というか、ぷにっつちゃんのお肌がふわふわすぎて
まぶしいです・・・!
2012年12月21日(Fri) 08:36
No title
編集
本当にお兄ちゃんっぽく見えるのは私だけ?

いい関係ですね(*´艸`*)
ぷにっつちゃんもお顔つきが変わってきましたね!
何か一つできるようになると嬉しいですね!
2012年12月21日(Fri) 12:21
エリさんへ
編集
もう風邪は大丈夫ですか~?
お大事に☆

ぷにっつとモコしゃんのおもちゃ…
今後、ごちゃごちゃになっちゃいそうで怖い~(^_^;)
赤ちゃんの肌って本当に気持ちいいですよね~♪
私なんて産後カッサカサなのに(笑)

2012年12月21日(Fri) 19:50
たつママさんへ
編集
本当にモコしゃん、お兄ちゃんの自覚がありそうです(笑)
母としては嬉しいです(#^.^#)

ぷにっつ、顔つき変わってきました??
毎日見てると分からなくて(^-^)
0歳は成長早いですね~!!
2012年12月21日(Fri) 19:53












非公開コメントにする

