QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●寝込みを襲う。TOP生活 ≫ ●寝込みを襲う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●寝込みを襲う。

さてさて、クリスマスパーティーの終わった後…
皆でゴロゴロリラックスタイム☆



で、モコしゃんの寝込みを襲ってみました!!
元気な時は無理だから~
トナカイカチューシャ
もちろん無理矢理感が満載~(笑)




お次はトイプーまみれ~♪
ぷにっつのプレゼント
これはぷにっつにプレゼントしたトイプーポシェットとリュックです。
早くこれを持って、モコしゃんのお散歩に行きたいな~♪




それからまだあげてなかった、モコしゃんへのプレゼント!!
モコしゃんのプレゼント
でも、モコしゃんが全然乗り気じゃ無いので
開けるのはまた今度にしました~。
クリスマスパーティーはモコしゃんもはしゃいでたし、疲れたみたい(笑)
ケーキも食べられて良かったね♪
楽しかったね~☆





~おまけ~
本日、ぷにっつが4ヶ月を迎えました~♪
オムツアートのモコ兄一緒バージョンです。
おむつアート
モコしゃんと一緒に成長していくぷにっつ
どんな子になるのかな~☆







  ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








生活 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あはは♪ポシェットかわいい!一瞬どれがモコしゃんかわかんなかったです。
みんなおんなじ色~!そんなのあるんですね。ミックス犬編もあればいいのにw

今年はモコしゃんにとってもすごく変化に富んだ1年だったと思います。
来年はどうなるのでしょう、楽しみですね♪(うちはやや不安も・・・)

モコしゃん一家が素敵な年越しをされて、素晴らしい1年が始まりますよう
心からお祈りして、来年もよろしくお願いします☆
2012年12月25日(Tue) 17:28
kumakoさんへ
編集
トイプーバッグは見た瞬間にぷにっつに持たせたい~!!って
思って購入しました♪2つも(笑)
ミックスの子は難しいですよね・・・
しかも王子君のカラーは珍しい方ですよね??
似てるグッズ発見したらご報告しますね~☆

本当に来年はどうなるのでしょう??
うちよりkumakoさん家の方がいい感じに2人の距離が近い気がします♪
お互い楽しみですね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2012年12月26日(Wed) 08:17












非公開コメントにする

