QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグランTOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグラン

週末、お天気がいい日にドッグランへ行きました
跳ぶ



前回UPした空中浮遊モコしゃんもドッグランで撮れた1枚です(笑)
相変わらず、ドッグランに行くと写真を撮りまくるので
UPするのに時間がかかりますが、結局撮ってるのはこんな写真ばかりです
おちり



この日、午後から予定があって早い時間に行ったので最初は貸切でした!!
走り回る



旦那さんと走り回って楽しそう♪
♪♪



やっぱり自由に走り回ってるモコしゃんを見ると嬉しいな~!!
元気



ちなみにぷにっつも一緒ですよ☆
旦那さんが抱いているのが、プーさんではなくぷにっつプーです(笑)
くんくん



時間は無かったケド、お昼もしっかり食べました~。
ランチ
和風ハンバーグとっても美味しかったです



お年始タオルも頂いちゃいました~☆
お年賀
今度行く時はもっとゆっくりしたいな~







  ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






Comment

No title
編集
やっぱりドッグランで楽しそうに走ってる姿って、
飼い主としては嬉しいですよね~(*^_^*)
だから走らずに座り込んでしまう、うちのお嬢を見ると悲しくなっちゃいます(T_T)

ぷにっつちゃんもすくすく成長してますね♪
うちのそうたもかなり大きくなりました。
成長が楽しみですね☆
2013年01月18日(Fri) 16:38
あきねぇねさんへ
編集
はい。嬉しいです♪( ´▽`)
でも、ドッグランでも走らない子って多いですよ~。
で、その走りたく無い子にモコしゃんしつこくしちゃう事があるのでダメなんです(^_^;)

ぷにっつも大きくなりました~!
先日、寝返りも成功しましたよ☆
2013年01月19日(Sat) 07:41












非公開コメントにする

