QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●友人達TOP生活 ≫ ●友人達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●友人達

先日、友達が我が家に遊びに来てくれました♪

お馴染みモココと
ある1日



初ぷにっつ&モコしゃん2回目の友人A
ある1日 



モコしゃんが興奮して舐めようとするのと
以前会った時よりモコしゃんがデカくなっているって言う理由で
友人Aはビビッてました(笑)
ある1日  



でも、モコしゃんには
モコ係が居たのでいっぱい遊んでもらえました♪
ある1日   



その後、モコしゃんが落ち着いたら
友人Aにも触ってもらえました(笑)
ある1日    



よかったね♪
ある1日     



また遊びに来てくれるといいね~
ある1日      






  ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





生活 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私もネコ派の友人がいますが、やっぱり反応が全然違いますよね。
犬派の触り方はぐしゃぐしゃ~だけど、ナデナデ…みたいな(^^;
でも人それぞれ。モコしゃんは沢山撫でてもらってご満悦かな♪
バウンサー、新しいのもいい感じですね。
あのピンクのバウンサーは可愛すぎる~(*≧∀≦*)
来月、2週間ほど実家に帰りますが、バウンサー持って帰るか、買うか悩んでます。
2013年02月09日(Sat) 10:40
編集
どーも、モコ係りのモココです(笑)
いや〜楽しかった(o>ω<o)
またゆっくり遊びにいくね!!
またモコしゃんにペロペロされてもいいようにノーメイクで行こうかしら〜(笑)
2013年02月10日(Sun) 08:06
センままさんへ
編集
モコしゃんは、特に歓迎の勢いが凄いので(^_^;)
ワンコ好きじゃないと受け止められないです(笑)

バウンサー、とっても気に入ってくれてよかったです♪
我が家の車は小さいのでチャイルドシート&大荷物&モコしゃんも乗ったら
バウンサーを乗せる場所は無いので、購入しました~!!
車に乗せられて、実家に帰るのがマメじゃなければ
買わずに持って行った方がイイかもしれないです(#^.^#)
実家では使わない時、邪魔みたいですから~(笑)
2013年02月10日(Sun) 10:20
モコ係のモココへ
編集
ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ
また是非スッピンで(笑)
お待ちしてま~す♪
2013年02月10日(Sun) 10:22












非公開コメントにする

