QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●旦那さんの実家にて。TOP生活 ≫ ●旦那さんの実家にて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●旦那さんの実家にて。

GW中、旦那さんの実家に
モコしゃんとぷにっつオソロの服で遊びに行きました~♪
オソロ 



2人で仲良しいい感じ~。
オソロ



2人で揃っておとうしゃん待ち??
オソロ  



実はこの日、旦那さんがお外で洗車していて2人とも待ちきれずお外へ。

モコしゃんはクロちゃんのお庭で遊ばせてもらいました♪
お庭




クロちゃんいるかな~???
お庭    



その時クロちゃんはお外に出張中(笑)
クロちゃん
旦那さんの洗車を見守っていました~!!



そんなクロちゃんを撮ろうと思ったら、カメラに近づいてくるのでピンボケ~
クロちゃん




クロちゃんが居ない隙にクロちゃんのおもちゃで遊ぶモコしゃん☆
お庭  


お庭 


お庭   


たまにおとうしゃんを思い出し、鳴いてました(笑)
お庭     




その後、お家の中に戻ってもおとうしゃん待ち…
おとうしゃん


おとうしゃん 


おとうしゃん  
またまた、おとうしゃん大好きなモコしゃんなのでした~




ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







生活 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは(^ ^)

お久しぶりです!
ペアルック可愛い(*´艸`*)
二人のいい関係が伺えますね。
↓モコしゃんのジャンプスゴい!!
いけないことはわかっていますが、
ウチのハルもご飯時になるとスクワットのように小さくジャンプします!
獣医さんにはたくましい後ろ足ですねって言われましたf^_^;)
2013年05月07日(Tue) 09:46
たつママさんへ
編集
お久しぶりです♪
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!

ペアルック今後も増やしていきたいです☆
ジャンプ…いけないんでしょうけどね(笑)
獣医さんにたくましいって言われたら間違いないですよね♪
2013年05月10日(Fri) 22:08












非公開コメントにする

