QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●テラス席でランチ☆TOPお店・ドッグラン ≫ ●テラス席でランチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●テラス席でランチ☆

菊さん日記。の方にはもうUPしたのですが
菊さんの誕生日の日、
下野市にある“街のフレンチレストランふじゅう”に行ってきました♪
  モコ    



このお店、ドッグカフェでは無いのですがテラス席はわんこもOKで
レジの前には今まで来店した沢山のわんこの写真が貼られていました!!
もちろんモコしゃんも撮ってもらったので次回貼られてるかな?

それに、ジャーキーをプレゼントしてくれました!
(モコしゃん、お腹弱いから食べさせないけど…嬉しいサービス)
  モコ




さてさて、人間のお料理ですがこんな感じ↓
 料理
詳しくは菊さん日記。でどうぞコチラ




初めは落ち着かずウロウロしていたモコしゃん…
  モコ 




牧場のヤギさんのように顔を出したり(笑)
 モコ  




でも、食事が運ばれて来る頃にはとってもいい子に♪
モコ 




モコしゃんのおやつも持っていたのですが、
 モコ 




特別にぷにっつのベビーせんべいをおすそ分けしてあげました☆
   モコ




みんなで来られるお店が増えてよかったね♪
ふじゅう 

ふじゅう




また行こうね~♪
 モコ



ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







Comment













非公開コメントにする

