QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●おススメ~!!ワンコもOKな水族館へ♪TOPお出かけ ≫ ●おススメ~!!ワンコもOKな水族館へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おススメ~!!ワンコもOKな水族館へ♪

わぉ!!
いきなりモコしゃんがサメに!!!!!
モコぷに




って剥製ですけど(笑)
モコぷに




ここは神奈川県にある油壷マリンパークです♪
モコぷに




この水族館、なんとモコしゃんも館内OK~!!!
モコぷに




リード付けていれば普通に歩いちゃって大丈夫なんです。
モコぷに




モコしゃんと水族館に行けるなんて
夢みたいでした~♪
モコぷに




なので、いっぱい記念に写真撮っったり買ったり(笑)
詳しくは→菊さん日記。
モコぷに




モコしゃんが水族館に行ったらどうなるんだろ~??って思っていましたが
こんなの↓とか
モコぷに




こんなのにも全然ビビりませんでした~♪
モコぷに




お外にはペンギンさん。
モコぷに




アシカさん。
モコぷに




カワウソさん。
モコぷに




赤ちゃんも居てかわいかったです♪
モコぷに




でも、お外はやっぱり暑くて
とろけちゃいそうでした~!!!!!
モコぷに



ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

いいな〜!
ちょこたんも連れて行きたい!
2013年07月17日(Wed) 07:34
No title
編集
犬OKの水族館いいですね!
モコしゃんも初めての場所で楽しかったでしょうね!
大きなお魚にビビらないのはすごい!さすがモコしゃん!
水族館デビューのワンコはなかなかいませんね^^

うーんと、「サメは泳ぎ続けないと死んじゃう」んですね!
勉強になりました。笑
2013年07月17日(Wed) 08:18
No title
編集
わんこOKの水族館っていいですね~
私もハッピーと行ってみたい!!
わんこOKの場所が全国的に増えてきたらいいですね。
ってか、都会はわんこOKのお店とか多い気がする・・・
我が家周辺は公園でもNGのところが結構あるんですよ(T_T)

ぷにっつちゃんもどんどん大きくなってますよね。
うちのそうたはやんちゃで大変です(>_<)

2013年07月17日(Wed) 11:42
ちょこたんさんへ
編集
オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
うちからより断然近いですよね?
是非♪
2013年07月17日(Wed) 22:30
エリさんへ
編集
どこにでも一緒に行きたいから
こういう場所があると嬉しいですよね(#^.^#)

私はちゃんと読まなかったんですが
「サメは泳ぎ続けないと死ぬのか?」の答えは多分NOだったと旦那が申しております(笑)

2013年07月17日(Wed) 22:35
あきねぇねさんへ
編集
是非行ってみてください(#^.^#)
本当に全国的にもっとわんこOKな場所が増えて欲しいですね!
うちの市内の公園はどこもNGなんですよ(>_<)
信じられないですよね…。

やっぱり男の子の方がやんちゃなのかな~?
前髪カット後も可愛かったです♪
そうそう!私も気持ちの浮き沈みありますよ~。
マイペースに頑張ってくださいね♪( ´▽`)
2013年07月17日(Wed) 22:43
はじめまして
編集
我が家もトイプードルと2013年3月産まれの赤ちゃんがいます!同じ学年ですね。
ワンコと一緒にいける水族館なんてあるんですね!素敵な情報をありがとうございます。
うちのワンコ、子どもを見ると興奮しちゃうので、夏休みが終わって、子どもが少なくなった頃に是非一度行ってみたいと思います。
またちょくちょくブログにも遊びにきますね!
2013年07月21日(Sun) 16:49
メープルさんへ
編集
はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
子供達同級生ですね(=´∀`)人(´∀`=)
この水族館オススメですよ!!
連休中でしたがそれ程混んでなく、
きっと夏休み終わった頃ならもっと空いてそうです(笑)
私もまたブログお邪魔しますね☆
2013年07月21日(Sun) 21:28












非公開コメントにする

