QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●もう1つのお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))TOPグッズ ≫ ●もう1つのお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●もう1つのお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、昨日に引き続き
もこしゃんのお気に入りのおもちゃについてです

以前紹介しました“たいやき君”ですが、(たいやき君についてはコチラ)
いつもは噛み付いたり、振り回したり…
でも、やっぱり大好きなようです

コピー ~ IMG_3416
  たいやき君は まくらにはならないんだね
             そして…またもやトイレだね…。


コピー ~ IMG_3419
   取らないよ~写真を撮らせてね~


コピー ~ IMG_3420
   うん・・・写真を撮りたいだけなの


コピー ~ IMG_3424
   そうだよね


コピー ~ IMG_3427
   シャッターチャンスをね・・・


コピー ~ IMG_3428
   あらかわいい


コピー ~ IMG_3436
   かわいい~(親ばか


コピー ~ IMG_3440
   取らないから、安心して寝てね


おもちゃ達をこよなく愛すモコしゃん・・・
トイレでお昼寝しない日は来るのでしょうか




そういえば・・・
ペットショップでワンちゃん用のたいやき(本当に食べられる)物が売っているのを
ご存知ですか~ 菊さん発見しちゃったんですよね~

モコしゃんの1歳のお誕生日に、たいやきパーティーをしてあげようと
今から密かに思っているんです

モコしゃん喜ぶかな~ 楽しみだなぁ~



ブログランキング参加中♪
                ☆応援お願いします☆
 毎日~♪ 毎日~♪♪ 
 ↓ トイレに連れて行かれるたいやき君をポチッと押して投票してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

編集
たいやきくん、みつけたら買おうと思ってるのですが
なかなか遭遇しません(・・;)
かわいいよね~^^

そしてトイレにおもちゃ!
rosyも最初はよく持っていってました。
なんでだろう?!
うちは、怒ったりして、すぐに戻したりしてたので
今はほとんどしなくなりましたが・・・

もこしゃんのトイレのメッシュ、いい感じですね。
うちは、丸くパンチングされてるような感じの物なので、辛子レンコンって感じだったんですよー。
今は、メッシュ封印です^m^
2011年07月12日(Tue) 19:38
編集
うちの子も、小さいときはトイレにふつうに座ったりしてましたよ~匂いがあるから落ち着くのかな??だから、ちっちゃいときは、常にシッコ臭がしてました(笑)
菊さんとこもアドレス、記憶されないね~
今までは、入れなくても平気だったよ~♪
なんでだろうね…
2011年07月12日(Tue) 22:22
risaさんへ
編集
たいやき君、売ってないんですね~‼
うちの方は良く見かけるんですけど(#^.^#)

持ち込んだら怒るって根気が入りますよね~。
我が家は放置です(>_<)
このトイレメッシュでも四角に辛子れんこんになりますよ(笑)
早くメッシュ無しになりたいです‼
2011年07月13日(Wed) 08:34
ёちょこたんёさんへ
編集
シッコ臭…。確かに(~_~;)
なんだか、ほのかに香りが…(笑)
でも、ちょこたんは自然にやめたんですよね♪
うちもそのうちやめるかな~(。-_-。)

何で記憶されなくなっちゃったんでしょ~(>_<)
聞くまで気付いてなかったくせに、気付いちゃうと不便…
2011年07月13日(Wed) 08:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

