QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ワンコにとっても優しい那須へ。TOPお出かけ ≫ ●ワンコにとっても優しい那須へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ワンコにとっても優しい那須へ。

お盆中の某日。
家族みんなで那須へ。
モコ  




まず、アジアンオールドバザールに立ち寄りました。
モコ



モコ 



モコ   



ここの雑貨屋さんは抱っこすれば入ってOK♪
モコ    




お次は吹きガラス工房へ
菊さん日記。




ここではガラスで手形が作れます♪
 モコ




モコしゃんもぷにっつも作ったのですが
まずはモコしゃんから(笑)
モコ     




ちょっとでも「ガウっ」ってやる仕草があったら
即中止で、手形を取らせてもらえなくなるらしいので
旦那さん必死に押さえてます。
モコ      




モコしゃん、上手に出来ました!!
ここにガラスを流し込んで制作してくれます。(仕上がりは翌日以降~)
モコ       




我が家は日帰りだったので配送にしてもらいました。
(配送だと1週間程度)
モコ




ワンコの手形は3150円~大きさによって異なります。
ガラスの肉球おススメです
モコ




ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
どちらかお好きな方をポチっとしてもらえると
更新の励みになります!!
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
手形、ちょっとでもガウッってなったら中止なんですね(>_<)
うちのワンコ、日によって手を触るとウーッと唸って犬歯剥き出すときがあるから、行くときはなんとしてでも阻止せねばですね!笑

この旅行話読むたび行きたさが増します☆
昨日も旦那と『早く○○がもう少し大きくなって、那須行きたいなぁ♪』って話してたんです(^^)
2013年09月03日(Tue) 10:42
よっこさんへ
編集
そうなんですか~!!
唸っちゃうんですね~!!!
やってくれる人も結構ガッツリ持っていくので
本気で2人がかりとかでしっかり押さえていないと
やらせてもらえないかもしれないです…。
でも、記念に是非やってもらいたいです♪

なかなか長距離ですもんね~(^^)
いくつになったら行けますかね~♪
楽しみですね~♪


2013年09月03日(Tue) 22:35












非公開コメントにする

