QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●那須にてドッグカフェへTOPお出かけ ≫ ●那須にてドッグカフェへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●那須にてドッグカフェへ

ガラス工房を後にして…
お次はランチ

お邪魔したのは、カフェピーチさん。
  モコ



お庭もあってワンコが自由に走れます♪
でもこの日は猛暑だったので断念
  モコ 




近くにドッグラン&カフェがあってそっちと迷ったのですが
とっても素敵なお店でよかったです!!
でも混んでいてかなり待ったので予約した方が良さそうです。
   モコ 




カフェマットを貸してくれたり
モコ




モコしゃん用のお水も用意してくれました。
モコ




普段ドッグカフェに行っても、
モコしゃん、お腹が弱い為にモコしゃん用の食べ物は注文しないのですが
この日はワンコベーグルなるものを注文してみました☆
ベーグル
何と50円(笑)




    モコ  




その他こんな感じ。
  モコ   




ベーグルは小っちゃかったのですが
念の為、半分にしておきました。
   モコ    



一瞬(笑)
   モコ   




帰りにワンコプリッツなる物がレジ前にあったので
これも購入しました♪
  モコ  
その他、おやつも色々売っていましたよ☆




また那須に行ったら行きたいな♪


ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
どちらかお好きな方をポチっとしてもらえると
更新の励みになります!!
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うちもココ行きました~!
タイカレー、辛いけどすごくおいしかった記憶があります。
店内もかわいらしいですよね^^
また那須行きたくなっちゃいました♪
2013年09月04日(Wed) 15:14
エリさんへ
編集
行ったことあるんですね~♪
カレー!!!激辛ですよね(笑)
私、1口もらっただけでもう無理でした!!!
確かに味は美味しいんですけどね♪
オムライスのバター醤油が美味しかったです^^
私もまた行きた~い☆
2013年09月05日(Thu) 12:04












非公開コメントにする

