QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ワンコと行く那須~まとめ~TOPお出かけ ≫ ●ワンコと行く那須~まとめ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ワンコと行く那須~まとめ~

テディーベアミュージアムの中へ~。
モコ
デカプー疑惑があるモコしゃんも
でっかいクマさんの隣だと小っちゃい(笑)




モコ
ずっと抱っこだったモコしゃん♪
旦那さんスリング欲しいって言っていました~!!
きっとモコしゃん、大人しく入ってくれないだろうな…




↓この写真、菊さん日記にも載せたんですが。
モコ




ねこバス☆
モコ





モコしゃん、またまた小っちゃい(笑)
モコ




大きいクマさんにちょっと緊張気味でした♪
モコ




テディーベアミュージアムをすっかり満喫した後は…
ジェラートを食べて帰りました。
モコ




今回、那須に行く事になって改めて調べてみると
意外とワンコOKな施設が多くてビックリしました!!
でも、真夏なので屋外はちょっと…って事で断念した場所もあるので
また涼しくなったら那須に行きたいです♪
モコ
モコしゃんもお疲れ~☆


ご訪問ありがとうございます♪
  いつも応援ありがとうございます☆
どちらかお好きな方をポチっとしてもらえると
更新の励みになります!!
     ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 







お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

