QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ごはん -その1-TOPごはん ≫ ●ごはん -その1-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ごはん -その1-

実はモコしゃん。
初日はドックフードを食べようとしてくれなかったんです

でも、この子食べムラは無いって聞いてるし・・・

具合悪いのかな?ストレスかな?
でも、見た感じは すごく元気過ぎるけど・・・


モコの実家(ブリーダー?)に確認したところ、
元々食べない時もあったそうなんです

それって食べムラあるっていうんじゃ・・・
まぁ、そんな事を言っていてもしょうがないので


今まで食べていたドックフードと一緒に頂いた缶詰の出番のようです
コピー ? IMG_1430


実は、何で缶詰もくれたのだろう?少し疑問だったんですが、
こういう事だったんですね

少しふやかしたドックフードの上に缶詰を少しのせて完成

うーん
なかなかおいしそう

モコしゃんもおいしそうに食べてくれました



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

