QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●我が家にムックがやってきました( ´ ▽ ` )ノTOP生活 ≫ ●我が家にムックがやってきました( ´ ▽ ` )ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●我が家にムックがやってきました( ´ ▽ ` )ノ

我が家に 《ムック》 がやってきたんです
コピー (3) ~ IMG_4032



ムックー
コピー ~ IMG_3478
  こんな感じでズボンまでつながってる服です
                    着せるの大変でした
 

コピー ~ IMG_3482
  服を着せちゃうと、いつものハーネスが使えないんですよね・・・。


コピー ~ IMG_3483
   ハーネスを持ち逃げ
 

コピー ~ IMG_3493
  伸縮性があるので、一応動くのに支障はないみたいです


コピー ~ IMG_3499
   すぐ、大きくなって着られなくなりそうだね
     
   でも菊さんには考えがあるから大丈夫
    着られなくなったらリメイクしてあげるからね~


だからモコしゃん元気に大きくなってね
ルンルン



ブログランキング参加中♪
         ☆応援&コメントお願いします☆
  ↓ムックモコしゃんをポチッと押して投票してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
パンツ付きのお洋服ってどうなってるの~?と、いつも興味津々です^^
ンコもオシッコもそのままできるんですよね?!
お散歩の時とか、汚れ防止にいいですよねー。
2011年07月13日(Wed) 10:24
編集
mocoしゃん、のびのび~ってすると長ぁいですね☆
ムックのお洋服着てるから余計そう見えちゃうのかな?

リメイクの構想はもうできてるんですね!!
どんなのができるんだろ?楽しみだなぁ♪♪
2011年07月13日(Wed) 11:30
編集
ムックのお洋服、かわいい~♪

今日、ネットでペットパラダイスのお店で柔道着買っちゃタよ(笑)
届いたらアップします♪
2011年07月13日(Wed) 20:14
risaさんへ
編集
このムックの洋服はお腹と足の所にゴムが入っていて、ずれにくくなってます!
トイレも問題なさそうですよ~♪

ただ…上下繋がってる服だと、あっという間に着られなくなりそうです(>_<)
2011年07月13日(Wed) 21:28
きるちぇさんへ
編集
モコしゃんが長く見えるのは、ムックの服のせいでは無く
モコしゃんが長いんです(#^.^#)
実際みてもすごーく長いなーって思いますよ(笑)
日に日に長く…いや、成長してます( ´ ▽ ` )ノ

リメイクって言ってもズボン部分切って上だけ使おうと思ってるだけですよ☆
2011年07月13日(Wed) 21:37
ёちょこたんёさんへ
編集
ムックかわいいですよね~(^-^)
この際ガチャピンも…いやいや、ムダ遣い禁止…。

っていうか、柔道着って‼‼‼‼
めちゃめちゃ気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこたん似合っちゃうんだろうな~♥
背負い投げとか披露してくれるんだろうな~(笑)

早く届くといいですね♪
アップ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2011年07月13日(Wed) 21:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

