QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノTOPお店・ドッグラン ≫ ●美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

昨日美容室に行って来ました
モコしゃんのトリミングではありませんよ


旦那さんが髪を切りたいという事で、
菊さんのお友達が経営している美容室に行ったのですが…
菊さん&モコしゃんもついて行っちゃいました
コピー ~ IMG_4308
 

まずはお店の紹介でーす
コピー ~ IMG_4299
コピー ~ IMG_4300 コピー ~ IMG_4302
こんな感じで、落ち着いた内装になってます

とっても居心地が良いですよ  詳しくはコチラ or コチラ


コピー ~ IMG_4339
ちなみにこちら改装前(お父様の代)から使用しているシャンプーイス
ヴィ◯ン!? 的な…。あなたもここで癒しのシャンプーはいかがですか


そんなヴィ◯ンのイスに座り、菊さんとモコしゃんは大人しく見学です
コピー ~ IMG_4312

コピー ~ IMG_4314

           モコしゃんの脳内イメージ・・・
               ↓ ↓ ↓
コピー ~ コピー ~ IMG_2977 コピー ~ コピー ~ IMG_2982
☆もっとモコしゃんのトリミング風景を見たい方はコチラ☆



数分後・・・

コピー ~ IMG_4317
    そりゃ、そうだよ

コピー ~ IMG_4319


     飽きてきた?という訳で・・・



コピー ~ IMG_4334
昨日は他にお客様がいなかったので、
勝手にうろつき セット面の鏡で遊ぶ菊さんとモコしゃん


と、遊んでるうちにもうすぐ完成
コピー ~ IMG_4340

仕上がったヘアースタイルを確認したモコしゃん
      ↓↓↓
コピー ~ IMG_4345
☆モコしゃんご立腹の理由はコチラ☆


いや~ヤンキーヘアにならなくてよかった
スッキリいい感じにカットしてもらいました

モコしゃんも楽しかったかな

コピー ~ IMG_4360
自分から車に乗り込もうとするモコしゃんなのでした
そっち運転席ですけど



ブログランキング参加中♪
         ☆応援&コメントお願いします☆ 
  ↓伝説のヤンキーモコしゃんをポチッと押して投票してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ↓こちらでもいいですよ♪ ポチッとお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村





   

Comment

編集
ビトン的ってことは、ビトンじゃないの~??

モコしゃん、運転できるの~??
すごいね~♪

今日、佐野に帰るんだよ~♪
ちょっと、おじいちゃんのお見舞いもかねて…

落ち着いたら遊んでね♪
楽しみにしてます♪
2011年07月16日(Sat) 11:20
ёちょこたんёさんへ
編集
おじいちゃんのお見舞いって事は体調崩されてるんですか?
この前のおじいちゃんですよね?お大事にしてくださいm(_ _)m
落ち着いたら是非遊びたいです♥
私もモコしゃんも楽しみにしてます♪

ヴィトンについては…本物なのかそうでないのか…私の口からは…(笑)
それと、モコしゃんハンドルは食べたがりますが、運転はちょっと(>_<)

2011年07月16日(Sat) 12:01
編集
ご主人もトリミング♪
なんだか二の腕がたくましい感じ☆^m^
最近、rosyは玄関に置いてある姿見の中の自分に向って吠えてます(・・;)
2011年07月16日(Sat) 16:12
risaさんへ
編集
旦那の二の腕は脂肪ですよ~(>_<)
昔はもう少し筋肉あったのに…(笑)

rosyちゃん、鏡の中の自分が不思議なんでしょうね(#^.^#)
2011年07月16日(Sat) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

