QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●NEWお散歩バッグTOP手作り ≫ ●NEWお散歩バッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●NEWお散歩バッグ

先日、モコしゃんのお散歩バックを
新しく作り変えました♪
モコ




今回は旦那さんの要望を満載に取り入れて制作☆
モコ
今回のは今までよりちょっと大きめで
2層構造???って言うのか・・・




普段の菊さん散歩では使わず、
旦那さん散歩や、大きい公園に遊びに行った時に活躍する
フレキシリードやボールを入れておけるようにチャック付きのスペースを作りました。
モコ
一緒にお水入れも入れられるように
チャック付きのスペースはラミネート生地にしました!!




それから
本当は持ち手をレース付きの持ち手にしようかと思ったのですが
モコ




旦那さんが持つ時に可愛すぎちゃうのと(笑)
汚れが目立つかな?って思って
今までのと一緒の革が付いている持ち手にしました。
でも、肩にもかけられる長さに変更☆
モコ




そして、キラキラ光っているのは
モコしゃんネームブレス♪
モコ
最近作ってもらったブレスレットです。
ココに付けてみました~




可愛いのが出来て満足~☆
モコ
作っている間、モコしゃんはハウスでイイ子にしていてくれました!!






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ






手作り | Comments(-) | Trackbacks(-)
