QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ランチ&ランTOPお店・ドッグラン ≫ ●ランチ&ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ランチ&ラン

菊さん日記。では限定記事でUPしたのですが
10月某日の事。
モコ
今年の菊さんの誕生日にみんなで行ったお店に
またまたランチに行きました♪




今回もジャーキーをプレゼントしてもらいました!!
いつもは食べさせないのですが…
最近グルメなモコしゃんに
今回は特別にちょっとだけあげました。
(その後お腹も大丈夫だったので、お腹も強くなったのかも??)
モコ
それから、前回行った時に撮ってもらった写真は
店内に貼られていましたよ~!!
写真は初回だけ撮ってくれるみたいです。




前回と違うメニューをオーダー。
モコ
どれも美味しかったです



ぷにっつはほぼ寝てて
モコしゃんもいい子にしていてくれたので、ゆっくり味わえました♪
モコ





その後はミニドッグランへ。
モコ




ぷにっつが動き回るようになったので、
色んな所に注意を払いながら遊びました。
モコ




ぷにっつが小さいうちは
他にワンコがいっぱいのランだとちょっと大変そうなので
しばらくは、この誰もいない(笑)穴場のランを活用しようと思います(笑)
モコ






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
