QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんお手軽ヒット商品♪TOPグッズ ≫ ●モコしゃんお手軽ヒット商品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんお手軽ヒット商品♪

最近モコしゃんがハマっている物を紹介します

これです
 ↓↓↓
コピー ~ IMG_4286
謎の物体ですが…
ハンカチを水で濡らしてジップロックに入れて凍らせたものです
とってもお手軽だけど大喜び


モコしゃんも、もう少ししたら歯が生え変わるのかな~?と色々調べていた所、
今の時期、噛む欲求を満たしてあげる事と、
冷えたタオルなどを与えて歯の生え変わりによる歯茎の炎症を抑えてあげると
いいそうなんです


本当はタオルの方が良いのかも知れませんが、
引っ張って糸が飛び出してくると食べちゃうし、ハンカチにしました



モコしゃんはこれをあげると…
コピー ~ IMG_4288
風のようなスピードで持ち去ります


そして、
コピー ~ IMG_4294
取られないようにコソコソします


コピー ~ IMG_4295
初めのうちは冷たすぎてうまく噛めませんが、
その姿もかわいいです


ですが、しばらくすると…
   徐々に溶けてくるので…
コピー ~ IMG_4277
       遊んでる場所がビチョビチョになります
  
それが難点なんですが、
菊さんのように、少し位濡れたってどうせ乾くでしょ!!って
気にならない方はお試しあれ



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    いつも応援&コメントありがとうございます

    一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします






Comment

編集
今日、こっちに帰ってきたよ~

日本で一番暑い館林の隣だけあって、佐野も超あつかった~

そうそう、わんこって、気に入ったおもちゃあると、こそこそ遊ぶときあるよね(笑)
別に取らないからってかんじなんだけどね(笑)
2011年07月18日(Mon) 16:25
ёちょこたんё さんへ
編集
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
コメント入れて戻ったらコメントが入っていました~♪
同時刻にコメントを入れ合うなんてビックリ(^-^)

ちょこたん可愛くなってましたね~!
旦那にもちょこたん見せたら「すげえ!」って言ってました(笑)

ちょこたんもコソコソ遊ぶ時あるんですね~。
モコしゃんがコソコソしてると
余計にちょっかい出したくなっちゃうんですよね~(笑)
2011年07月18日(Mon) 16:44
編集
なかなかgoodなアイデアですね☆
私も少々濡れるくらいは、そのうち乾くしほっとけ~派なのでチャレンジしてみます(*^_^*)
人生、鈍感力は大事です!!

それにしても菊さんはアイデアマンですね♪
お勉強もしっかりなさっていて。。爪の垢余ってたらください(^_^;
2011年07月18日(Mon) 19:34
きるちぇさんへ
編集
お勉強って程のものでも無いんですが…(*^^*)

是非×2 試してみてください♥
きるちぇさんがほっとけ~派で嬉しいです♪( ´▽`)
カプちゃんも気に入ってくれるといいな~☆
2011年07月18日(Mon) 22:17
編集
これ、良さそうですね~^^
私も、いつか乾くだろう派ですよ♪
でも、rosy洋服とかもガジガジするので、布系のおもちゃだと、お洋服ガジガジが加速するのでは・・・?と、心配で与えてないんですよねー。
どうなんだろう?遊んでいい布と洋服の区別をつけれるのかな?モコしゃんは(菊さんの)お洋服ガジガジしますか?
2011年07月19日(Tue) 10:06
はじめまして(#^.^#)
編集
柴犬さくらちゃんの所から飛んできました(#^.^#)

↑とっても いいアイデアですね!!!
うちの 柴犬じぃちゃんも 今カミカミ星人になっていて
何いいアイデアないかなぁ~って思っていたところです
今日は 台風の影響で 涼しいので 明日からまた
蒸し暑くなるようなので うちの 子にもチャレンジしてみます~

モコちゃん もしゃもしゃでとっても 可愛いです☆
2011年07月19日(Tue) 16:30
risaさんへ
編集
risaさんもいつか乾くだろう派ですか~(((o(*゚▽゚*)o)))

お洋服ガジガジは、やりますよー‼
歩いていると、動いてる場所を狙ってきます!
動いていなければ大丈夫ですけど…
特に靴下はよく狙われるので、1足遊んで良い靴下を与えました!
靴下を狙われたらそっちを代わりに渡しています♪
ガジガジが加速しているかは謎ですけど…噛みたい時期だからしょうがないかな?と、
噛んだら危ない物と人に噛む以外は許して似てる物をモコしゃん用に作ってあげています(*^^*)
木とか、ゴムとか…。モコしゃんが噛んでもいい物を用意してありますよ~☆
2011年07月19日(Tue) 18:05
ぽけちんさんへ
編集
はじめましてm(_ _)m
訪問&コメントありがとうございます♪

ぽけちんさんちも柴犬なんですね~♥
犬種は違えど、この時期やる事は一緒ですね(^-^)
カミカミ時期が早く終わるといいですよね~‼
じぃちゃんにも是非試してみてください☆
2011年07月19日(Tue) 18:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

