QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お嫁さん決定☆TOP生活 ≫ ●お嫁さん決定☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お嫁さん決定☆

またまたブログをお休みしてしまいましたが、
そんなお休みの間に


この度、モコしゃんのお嫁さんが決定しました
小梅ちゃんです
小梅ちゃん
モコしゃんが女装しているんじゃ無いですよ

実は菊さん日記。の方の
子育て繋がりで知り合ったお家の子なんです。
ブログをされている訳では無いのですが、
お子さんと小梅ちゃんが一緒に写っている写メを送ってくださった時に、
菊さん&旦那さん共に小梅ちゃんに一目ぼれ

もう~是非モコしゃんのお嫁さんになって欲しくて。
※モコしゃん、去勢しているので
 モコしゃんの子供が欲しいとかそう言うのじゃないですよ



って訳で、小梅ちゃんのお家でも
「モコしゃんのお嫁さん。」って公言する事を
了解して頂きました♪




お住まいが離れているので
なかなか会えなそうですけど…
お嫁さん



きっといつか会えるはず
お嫁さん 



モコしゃん、それまで写真で我慢しようね!!
お嫁さん  







        ご訪問・応援ありがとうございます☆
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
