QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコのクリスマス☆TOPイベント ≫ ●モコのクリスマス☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコのクリスマス☆

22日、旦那さんの実家でクリスマスパーティーしました♪




まずは恒例のみんなでお散歩。
じぃじ&クロちゃん 妹ちゃん&いとこ君 
    旦那さん&モコしゃん 菊さん&ぷにっつ

で・す・が…
クロちゃん1枚も写っていませんでした
モコ
って言うのも、ぷにっつの進むスピードに合わせていると
ワン達に追いつけないからなんです
モコしゃんもおちりだけでした(笑)





さて、帰ってきて…
モコ



サンタさん登場☆
モコ
でも、ぷにっつがビビるので
サンタさん途中退室しちゃいました




そして、じぃじ&ばぁばからのプレゼント☆
モコ




ちゃんとモコしゃんの分も用意してくれていました
いつもりがとうございます!!
モコ




パーティー前にモコしゃんもお着替え♪
モコ
コレが昨日書いた一昨年もらった衣装です!!
その時の記事




クリスマス感たっぷりになったモコしゃん…
クリスマス感たっぷりの妹、ぷにっつに…
モコ




猫じゃらし攻撃を受けていました(笑)
モコ




それでも我慢したモコ兄!!
立派なお兄ちゃんだね☆
モコ




クリスマスディナーを頂いた後のケーキ
これは人間用の大きいやつ。
モコ
実はモコしゃんにもばぁばがとっても可愛いケーキを用意してくれていたのですが
解凍が間に合わず…
お持ち帰りさせてもらいました!!

翌日、我が家のクリスマスパーティーの時に
モコしゃんにあげたのですが
スゴイ食いつきでした(笑)


次回UPしますね~






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




スポンサーサイト
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
