QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコちゃんの。TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●モコちゃんの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコちゃんの。

今更ですが…



ブログで今までず~っと
“モコしゃん”とか書いていますが、
実際、普段はモコしゃんとか呼んでいません(笑)



モコ。モコぴ。モコちゃん。
茶太郎。←なぜ茶太郎(笑)?等
色々な呼び方がありますが
ぷにっつと話す時は
「モコちゃん」って呼んでいることが多いです。




そんなある日
ぷにっつがまたモコしゃんの戸棚から
色々出して遊んでいて…
以前病院でもらった試供品のガムを見つけて
「食べる~」って言ってきました。
モコ
なので「モコちゃんのだから食べられないやつだよ~!!」って言って
どうせ袋は開けられないな~って思ったので、
そのまま持たせておいたんです。




で、その後ちょっとして見たら
ちゃんとモコしゃんの傍に置かれていました
モコ
「モコちゃんの」って言葉を理解してくれて嬉しかったし
モコしゃんにあげようとした行為が微笑ましかったです
モコしゃんは全く気付いてないですけど~






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
        ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
