QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグランTOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグラン

そう言えば…。
先月、平日に旦那さん抜きで
ミニドッグランに行ったのを思い出しました!!
モコ




菊さん1人でモコぷにを見るのがまだ不安で
姉にお願いして一緒に行ってもらいました。
モコ
案の定…
ぷにっつが動き回るので、姉に同行してもらって正解でした☆




でも、ぷにっつも
モコしゃんとボール遊びしたりしていい感じだったので
モコ

モコ




もう少しぷにっつが成長すれば
菊さん1人でも2人をドッグランに連れていけるかも~。
モコ
そうすれば、
モコしゃんもっと運動出来るね☆






          ドッグランでストレス解消のモコしゃんに
          ポチっと応援お願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
