QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●戸惑いTOPごはん ≫ ●戸惑い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●戸惑い

ぷにっつが持っているのは…
P1092876.jpg




そう!!
モコしゃんのごはん。
P1092877.jpg




結構重いんですけど持ち歩いてます。
P1092875.jpg




そして、モコしゃんに食べさせる事を要求
P1092878.jpg

ちなみにごはんの器は
変な所にチッコしちゃうので
対策で空の器を置いています。




ごはんあげたい攻撃にモコしゃんも戸惑い気味
P1092883.jpg
まだだよ~。






        ぷにっつがあげたがるので
        確実におやつの量が増えているモコしゃんに
        太らないでね!のポチっとお願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





ごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)
