QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●念願のこどもちゃれんじTOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●念願のこどもちゃれんじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●念願のこどもちゃれんじ

モコしゃんの妹のぷにっつ。
こどもちゃれんじって言うのをやっていて
(↑しまじろうのやつです。)
月に1回、おもちゃが届くのですが…。
モコ




おもちゃが届くのを
毎回モコしゃんも楽しみにしています(笑)
モコ




前回はしまじろうパペットを入れる
リュックが入っていたので
モコ




モコしゃんにも背負わせてあげました♪
モコ
モコしゃん、満足気。
やったね☆




でも、すぐに持ち主が取り返しにきた〜!
モコ




ぷにっつも気に入っていて
貸してもらえたのは一瞬でした
モコ




代わりに、
ぷにっつが気に入っていた
緑の風船(しぼみかけ)をあげました(笑)
モコ






        念願のしまじろうリュック。
        モコしゃん似合ってるよ~!!の
        ポチっとお願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
