QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●アレルギー検査結果。TOP病院 ≫ ●アレルギー検査結果。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●アレルギー検査結果。

以前の記事でモコしゃんが
痒がったり、吐いたりする事が増え
アレルギー検査をした事を書きましたが
先日、検査の結果が出ました。
モコ



陽性だった物。

~草~
・ライムギ
・セイバンモロコシ
・カモガヤ
・クサヨシ
・シラゲガヤ

~雑草~
・ブタクサ
・ヘラオオバコ
・ギシギシ
・ニワトコ
・シロザ

~樹木~
・オリーブ
・ブナ
・ヤナギ
・ネズミモチ
・オーク
・クワ

~真菌・カビ~
・ライゾープス
・プルラリア

~ハウスダスト~
・ハウスダスト・ダニ

~食物~
・にんじん
・コーン
・お米
・大豆
・じゃがいも
・玄米
・トマト

~室内~
・煙草の煙      以上です。



正直、こんなに多いと思いませんでした。
ちなみにレベルは3段階あってすべての項目がレベル2でした。


抗体検査は、
この物質に対して反応が強く出たという事であって
接触したり食べたりした時に
実際にアレルギー症状が出るとは限らないそうです。
一応、疑わしい物質って事みたいです。
この項目からもっと正確に調べて
原因を絞る方法もあるみたいですが
とりあえずはこの項目に注意して生活してみようかと
思っています。



それに、この他にも
痒がったり、嘔吐の原因として
ストレスが原因な事もあるようです。

う~ん…。
ストレス…。
モコ
アレルギーの話、ちょっと長くなりそうなので
次回に続きます。








      モコしゃんの症状が落ち着きますよ~に
        ポチっとお願いします♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)
