QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●雪の中をお散歩。TOPお散歩 ≫ ●雪の中をお散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●雪の中をお散歩。

旦那さんの実家に行った際に
みんなでお散歩♪
モコ




まだまだ雪がいっぱい残っていたので
モコしゃん寒くないのかな~?って思っていたら
モコ




公園に着いた頃にはちょっとプルプル震えていました
モコ




↓「ほら~震えてるよ~!!」とか言っている風景(笑)
モコ




じぃじが撮影してくれていたので
その頃クロちゃんは鉄棒に繋がれて
大人しく待っていてくれました☆
モコ




そんな帰り道。
モコ
モコしゃんは抱っこでした







      甘えん坊なモコしゃんを
          ポチっと応援お願いします♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
