QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●旦那さんの実家にて。TOP生活 ≫ ●旦那さんの実家にて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●旦那さんの実家にて。

じぃじが買ってきてくれた
たい焼きを狙うモコしゃん。
モコ
これはもう、完璧触れちゃってますね…
私、写真撮ってる場合じゃなかったですね




たい焼きはもらえなかったモコしゃんですが
ばぁばからバレンタインおやつ頂きましたよ~
モコ。




そんなこの日、ココちゃん登場で困ったことが。
モコ
モコしゃん、実はまだココちゃんに慣れなくて
ココちゃんが来ると大興奮しちゃうんです。
しょうがないので、ココちゃんが見えないように
モコしゃんにはコタツに入っていてもらったのですが。




なんと!?ココちゃんがコタツに入りたがる事態に
モコ
ココちゃんが入ったらとんでもない事になってしまうので
ばぁばが阻止してくれました!!




ココちゃん、コタツに入れなくてゴメンね~。
モコ







      モコしゃんとココちゃんが仲良くなれるように
          ポチっと応援お願いします♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
