QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●念願の…念願の…ドッグランデビュー 前編♪TOPお店・ドッグラン ≫ ●念願の…念願の…ドッグランデビュー 前編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●念願の…念願の…ドッグランデビュー 前編♪

モコしゃん遂にやりました

念願のドッグランデビューです



トリミングに行った際にドッグラン&カフェ情報を聞いて
ずーっと…行きたかったのですが、
連日の猛暑で 躊躇せざるを得なかったんです


ですが、昨日の気温・・・
ドッグラン日和ではありませんかー
これを逃したら秋まで行けない可能性がぁー


二日酔いの旦那さんに無理を言って
向かったのはコチラ
   ↓↓↓
小山市にあるDogRun&DogCafe SunSuiさん

SunSuiさんは利用規則もしっかりしていて
だからこそみんなが気持ちよく利用できるドッグランなのだな~と
行って見て納得



見てくださいこの素敵なドッグラン
コピー ~ IMG_4843

この素敵な芝生
コピー ~ IMG_4789


これはもう


コピー ~ IMG_4796
モコしゃん食べ放題です


コピー ~ IMG_4791
完全に現行犯です


そんな話ではなくて・・・
この素敵なドッグランにモコしゃん大感激でした
コピー ~ IMG_4779

コピー ~ IMG_4811



では、そんな素敵なSunSuiさんで
モコしゃんが触れ合えたわんちゃんたちをご紹介です

まず、始めにミニチュアシュナウザー6ヶ月の女の子
コピー ~ IMG_4749
お名前はモカちゃん。

この子もこの日が初ドッグランだそうです
コピー ~ IMG_4751



コピー ~ IMG_4757
モコしゃんが自由にお友達と戯れる姿

コピー ~ IMG_4762
菊さんこれが見たかったんですよぉ~ 感激

そうそう…
やっぱりミニチュアシュナウザー(ムック)だから喋れるのかしら?
コピー ~ IMG_4753


始めに居たのは この子だけだったのですが
ぞくぞくと、この後わんちゃん達がやってきました


続きは、後編で…



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    応援&コメントありがとうございます★

    一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします





Comment

編集
素敵なドッグカフェとランですね!
こんな広くて芝生の手入れがととのってると、安心して遊ばせられますね!!
2011年07月24日(Sun) 12:58
編集
本当に気持ちのいいドックランですね。
しかも、デビューの姿には見えないなあ~。
お友達と仲良く遊べて良かったですね。
モコしゃんもとってもうれしそうですね。

ふふwwご主人様の喋るんじゃないかって件
・・私もシュナウザーのお友達に聞いてしまいます(笑)

ところでお気に入り登録?とでも言うのかしらリンクさせてもらいました。

2011年07月24日(Sun) 21:45
編集
おお~♪
いいとこだね♪

料理はどうだった??

ちょこたんとのデートは、ここで決まりかな??
9月くらいになれば落ち着くとおもうので、そのころ日程調整しませんこと~??
2011年07月24日(Sun) 21:51
risaさんへ
編集
モコしゃんと暮らし始めるまでは存在すら知らなかったんですけど、
行ってみたら意外と近場でビックリしました!
ここは初心者にも優しい感じで安心でした(#^.^#)
2011年07月24日(Sun) 22:30
らディままんさんへ
編集
リンクありがとうございます☆私も貼らせて頂きます☆

ドッグラン本当に行ってよかったです♥
会った方にも、とても4ヶ月半の子の遊び方じゃないと言われました(笑)
遊び慣れてる感じで、お兄さんお姉さんワンコに多少やられても全く大丈夫でした(^-^)
楽しそうで嬉しかったです♪

シュナウザーじゃなくても、
うちのモコしゃんもいつか喋るかも~って思って暮らしてます(#^.^#)
2011年07月24日(Sun) 22:43
ёちょこたんёさんへ
編集
そうですわね~。
(対抗して奥様風にしてみました 笑)

デート小山で良いんですか?
実家からちょっと遠いですよね??
ёちょこたんёさんが大丈夫なら、いいんですけど(#^.^#)

料理はオシャレなカフェ風じゃなく、ガッツリ定食な感じでした!
夕飯だったのでお腹いっぱいで大満足でしたけど♪( ´▽`)
明日食べた料理もアップしますね☆
2011年07月24日(Sun) 22:53
こんばんは♪
編集
念願のドッグラン、よかったですね~
モコしゃん、とっても嬉しそうですね!
しかも綺麗なドッグラン!
やっぱりのびのびと走れるって 楽しいんでしょうね♪
セリフがとっても楽しくて 笑っちゃいました~^^
2011年07月24日(Sun) 23:59
kotsubuさんへ
編集
はい☆
キレイなドッグランでした~♪♪
セリフはかなり妄想が(^_^;)
本当はどんな話してるんですかね~。
2011年07月25日(Mon) 09:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

