QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●3歳になった日。TOPイベント ≫ ●3歳になった日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●3歳になった日。

昨日のモコしゃんの誕生日。

「おいしい物作るから待っててね~」って言ったので
ちょくちょくキッチンを覗きに来るモコしゃん♪
モコ




何を作ったかと言うと、ワンコクッキー。
ぷにっつも手伝ってくれました!!
モコ




モコしゃんはもちろん狙ってました
モコ




型抜き終了後
100均で以前購入したスタンプを使い
文字を入れました♪
モコ




こんな感じです。
モコ
クローバーとハートとワンコ型。
それから、お魚の形~。




お魚の形は
たい焼き好きなモコしゃんの為に
モコ




旦那さんも参加で
お魚さんに楊枝でたい焼きの絵を描きました
モコ




クッキーを焼いている間
たい焼きと遊ぶモコしゃん…
モコ




焼き上がり。
モコ




このクッキーを持って
昨日はお出かけしました♪
クッキー


つづく





       引き続きおめでと~の
         ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
