QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●バースデーパーティーTOPイベント ≫ ●バースデーパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●バースデーパーティー

前回続き


その後、モコしゃんのプレゼントを買いに行った後に
旦那さんの実家へ


早速ばぁばにプレゼントを頂きました~
モコ
いつもありがとうございます




実はモコしゃんのプレゼントを買いに行った時に
お散歩バッグをカートに忘れてきてしまい
再度取りに行ったのですが
その時に100均に寄ってパーティーグッズ買ってきました
モコ




ちびっこ達も♪
モコ




ケーキは人間用です
モコ




モコしゃんは通常ごはんにクッキーで
モコ




このクッキー、小麦粉&バター&牛乳だけで簡単でしたが
モコしゃんとっても喜んで食べていました♪
モコ




3歳になったモコしゃん♪
これからもよろしくね♪
モコ




~おまけ~

この日に買ったプレゼント☆
モコ
結局、たい焼きさん追加購入とナイラボーンになりました。






       引き続きおめでと~の
         ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
