QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ホワイトデーTOPイベント ≫ ●ホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ホワイトデー

モコしゃん♪



今年は♪



身内以外からバレンタインデーのプレゼントをもらったので♪



ホワイトデーにお返しなんてしちゃいましたよ♪



やったね!!モコしゃん♪



一人前の男の子だね♪



って訳で、届いたよメールを頂いたのでUPします♪
あっ、お相手はモコしゃんのお嫁さんの小梅ちゃんです
モコ




このオヤツをほおばる小梅ちゃんがカワイイんです!!
モコ




モコしゃんとお揃いのたい焼きと。
モコ





モコしゃんも同じたい焼きと一緒の写メを返信しようと思い
写真を撮ったら…
モコ




きっと小梅ちゃんの夢を見ているのでしょう
モコ






       今日もご訪問ありがとうございます。
         ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
