QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグランにて軽い接触事故?TOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグランにて軽い接触事故?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグランにて軽い接触事故?

またまた平日に
菊さん&モコしゃん&ぷにっつでドッグランに行った日の話です



前回同様モコしゃんはタイム。
そしてその真似をする妹、ぷにっつ
モコ





そんなこの日も2人元気に走り回っていたのですが
モコ




モコしゃんの走りが超高速で
モコ
そんなモコしゃんを見てぷにっつが大爆笑だったので
ちょうど動画で撮っていたのですが、
その時にモコしゃんがドッグラン内に置かれているアジリティー(って言うんですか?)
に衝突する瞬間が写っていました!!




撮っている時は全く気付かなくて
後々見て「バキッ!!」って言う音で気付きました
モコ



では動画でどうぞ☆
※音量注意。
[広告] VPS




ぶつかった後もモコしゃんは何事も無かったかのように
元気に走り回っていたのでご安心を♪
モコ
でも、痛くなかったのかな?







  モコしゃん&ぷにっつ楽しそうだね!の
         ポチっとお願いします
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ






お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
