QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●初☆大人1人ドッグラン。TOPお店・ドッグラン ≫ ●初☆大人1人ドッグラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●初☆大人1人ドッグラン。

平日のある日に菊さん&モコしゃん&ぷにっつで
ドッグランに行った時の話です



ドッグランに着くと速攻になるモコしゃん
(毎回立て続けに3回位します。)
それを真似するぷにっつ
モコ





そんなこの日が菊さん初めて1人で
モコ&ぷにをドッグランに連れて行った日だったのですが
モコ





ぷにっつも成長し、モコしゃんにパンダのオモチャを投げてあげたり♪
モコ

モコ




モコしゃんにお水をあげたりできました♪
モコ




モコしゃんも楽しく走れて
おとうしゃんがいない平日ドッグランもなかなかでした
モコ






      ポチっとしてもらえたら嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
