QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●NEWクッションTOP手作り ≫ ●NEWクッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●NEWクッション

モコしゃんが、以前気に入っていたぴよじクッションですが…
この状態なので、引退を余儀なくされ
             ↓↓↓
コピー ~ IMG_2869


代わりにモコしゃんクッションをだいぶ前に作ったのですが…
コピー ~ IMG_2844



まだ、トリミング前のモサモサモサチーに与えてみると
           ↓↓↓
コピー ~ IMG_2857
凄く気に入ってくれたのですが、
フェルト布で作った為、数分で毛玉が

1日で引退に追いやられました




そこで、今回普通の布でリベンジしました
コピー ~ IMG_4991
やっぱりフェルトの方が可愛かったケド…



モコしゃん またもや気に入ってくれて、
ひとしきり遊んだら顔を乗せて寝てました
コピー ~ IMG_5070


しかし、残念
コピー ~ IMG_5065
写真撮りたいのにクッション裏側なんですけど


と、思っていたら数分後…


ちゃんと表になってるじゃないですか
コピー ~ IMG_5072



可愛くて写真を撮りまくっていると
コピー ~ IMG_5078


またもや数分後・・・

コピー ~ IMG_5083
「そんなに撮りたいならどうぞ。」的な感じで
クッションが立てかけてありました



コピー ~ コピー ~ IMG_5091
ごめんね。モコしゃん…おやすみ★



でも、このクッションの顔どこかで見た気が…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    応援&コメントありがとうございます★

    一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします

Comment

編集
ママさん手作りのクッションなんですね。
かわいいなあ~お上手ですね。
手作りできるママさんを尊敬してしまいますよ~☆

モコしゃん。。クッションをたてるわざを持っているんですね。
いっぱい遊んでフカフカで寝る姿は、ホントに癒されるな~。
今日もありがとう~♪って言いたくなっちゃね。
2011年07月26日(Tue) 10:07
らディままんさんへ
編集
褒めていただきありがとうございます♪( ´▽`)
モコしゃんも気に入ってくれてるようです☆

写真を撮られるの本当に嫌そうでした(^_^;)
寝てるのにフラッシュ付きで撮られるので(笑)
でも、可愛くてつい…。
寝顔癒されますよね♥
2011年07月26日(Tue) 15:04
編集
菊さんお手製のクッションで眠ってくれるなんて!!
かわいすぎるよ~~♪♪
にしても、想像以上の大きさにビックリ☆

顎の力もしっかりついて、移動するのも振り回すのもお手のもの!ですね(o^^o)
ぴよじクッションもお疲れさまでした~^^
2011年07月26日(Tue) 15:48
編集
菊さん こんにちは~!

今日も 可愛いモコちゃんに会いに来たら~
可愛い お手製クッションが!
フェルトで作り そしてリベンジで布! 凄い技ですね羨ましいです!

モコちゃん 眠いのに 写真撮らせてくれてありがとうね!
可愛い モコちゃん見れて うれしいよ☆
2011年07月26日(Tue) 16:27
編集
すご~い!上手~可愛い♪
そして、モコしゃん撮らせ上手!^m^
私もクッション作ったばっかりなんですよ~
同じような時期に同じことしてて、びっくりです^^
2011年07月26日(Tue) 17:02
きるちぇさんへ
編集
想像以上の大きさでしたかぁ(#^.^#)
モコしゃんよくソファーに置いてあるクッションに乗っかっていたので、
その位にすれば乗って寝るかと思ったんですが…(^_^;)
さすがに変な形だから乗っては寝ませんでした!!
いつも顔だけ乗せてます☆
2011年07月26日(Tue) 21:39
頓珍漢3号さんへ
編集
凄い技と言うか…
ただの暇人なんです( ̄ー ̄)

眠いのにあんまりしつこく写真撮ってるとカメラ嫌いになりそうですよね(^_^;)
ちょと、気をつけながらまた激写したいと思います♥
2011年07月26日(Tue) 21:56
risaさんへ
編集
risaさんもクッション作ってたんですか~♪
そのうちブログに登場するんですかね?
楽しみにしてます♪( ´▽`)

2011年07月26日(Tue) 21:59
編集
すごい♪おおきなクッション♪
おめめとおはなは菊さんの手書き??
なんか、愛情たっぷりって感じよ☆

↓どうした?なんかあったのかな?
わんこには感謝だね♪
本当に目に見えない幸せをたぁ~くさんもらってるよね♪
ずーっとずーっとこんな毎日が続きますように…☆
2011年07月26日(Tue) 22:00
ёちょこたんёさんへ
編集
そうなんです(^-^)
手書きなんです♪刺繍とかしようかと思ったんですが、
糸だと食べられちゃうからと思ってマジックで(^_^;)

昨日はモコしゃんに感謝したい時別な日だったもので。
そうですよね♪平凡でも幸せな毎日がずっと続きますように☆
2011年07月26日(Tue) 22:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

