QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ワンコと行く水族館〜つづき~TOPお出かけ ≫ ●ワンコと行く水族館〜つづき~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ワンコと行く水族館〜つづき~

水族館の続きです。
ワンコと入れる水族館「京急油壺マリンパーク」→☆ホームページへ☆



外に出て楽しみにしていたイルカさんの水槽へ♪
モコ




前回同様、ワンコ好きなイルカのジャンボくんが
モコしゃんにご挨拶に来てくれました
ジャンボくん




「ごぼごぼっ」って泡を出してご挨拶してくれたのですが
モコしゃんその音にビビってました(笑)
モコ




でも、仲良しショットが撮れましたよ♪
モコ
ワンコが近付かないとこんなにサービスしてくれないので
ワンコと一緒に行った人の特権ですね




モコしゃんが一緒なのでイルカショーは観られなかったのですが
イルカさんの水槽は上からも見られます。
モコ




この日は大ジャンプを披露してくれました♪
(ビデオで撮影中だったので写真は無いのですが…)
凄く間近の大ジャンプで大迫力でしたよ~!!ビショビショになりましたケド(笑)
モコ




その後、カワウソさんエリアへ。
モコ




食いつく2人
モコ




またもや何かに食いつくモコしゃん…
モコ




何を見ているかと言うと、水族館なのになぜかあった
アンパンマンの乗り物にぷにっつ&おとうしゃんで乗っている所。
モコ




その後、お昼☆
モコ
フードコートみたいなお店の通路はモコしゃんもOKでした。
レストランもテラス席はOKみたいです♪




おとうしゃんのお尻の下でお利口さんなモコしゃんでした
モコ


これで水族館は終了ですが
この後にもう1カ所立ち寄りましたので続きます






          どちらかポチッとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
