QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ワンコと行く動物園~つづき~TOPお出かけ ≫ ●ワンコと行く動物園~つづき~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ワンコと行く動物園~つづき~

動物園続き。


モコしゃんにとっては初めての動物園♪
初めて見る動物達にモコしゃんも興味津々でした。
モコ


モコ



モコしゃんが頑張って顔を突っ込んでいたので
シカさんも気付いてくれたようです。
モコ




すんすんすん。でなかなか進まず
モコ




抱っこを発動される
モコ




小さい動物園でしたが
とっても楽しかったですよ♪
モコ




ちなみに4時閉園だったのですが、特に門みたいなものは無く
駐車場が4時半に閉まるのでそれまではギリギリ平気っぽかったです。
モコ




4時の時点で近所に住んでいるっぽい男の子が
ワンコを連れて散歩にやって来ていたし、
近所の人や徒歩の人は動物を見る目的じゃ無く
時間関係なく散歩したり遊んだりしているのかもしれないです。
モコ

帰りに見つけた小鳥さん。
お洋服着せてもらっていました。




こんな所でも
ぷにっつが真似っこしていました
モコ




車に乗り込んだら速攻寝ちゃったモコしゃん。
お疲れだったみたいです。
モコ




帰りが予定より遅くなってしまったので
高速の途中で夕飯を食べて帰りました。
モコ
寄ったのは羽生パサール。
高速を利用した時によく寄るんですが、
PAとSAがくっ付いてパサールって言うらしいです。
お店なんかも充実していて、外にテーブルもあるので
ワンコ連れでも食事しやすいと思います。


いつもはフードコートのメニューを外のテーブルで食べるのですが
前回利用した時にレストランメニューを
外のテーブルで食べているワンコ連れの方を見かけて
レストランに確認したら前払いすれば大丈夫との事だったので
今回は我が家もレストランを利用しました。
モコ
ちゃんと料理の写真を撮っていなくて、こんな写真ですが



お出かけすると食べる場所を探すのも大変なので
ペットOKなテラス席があると本当に有り難いです。
モコ
ちなみにモコしゃんはオヤツで我慢してもらって
家でごはんを食べました☆



1日たっぷり遊んだ楽しい1日でした






       動物園行きたくなったよ~!って
          どちらかポチッとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
