QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんアルパカ牧場へ行く♪TOPお出かけ ≫ ●モコしゃんアルパカ牧場へ行く♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんアルパカ牧場へ行く♪

今年のGW、旦那さん11連休だったので
水族館&動物園の他にもどこかに行きたくて
色々考えたのですがぷにっつもまだ1歳だし…何より
やっぱりモコしゃんも一緒に行ける場所って事で行き慣れた那須方面へ
モコ




5月2日に行ったのですが
ピンクのお花が…桜なのか未確認ですが綺麗に咲いてました
モコ



到着後、モコしゃんは入り口でスリングにIN。
菊さん日記。
バッグ等に入れなくても抱いていればOKみたいなのですが
やっぱりずっと抱っことなるとスリングが大活躍でした☆

アルパカさんは臆病な動物なんですが
人が抱っこしていれば人とワンコが一体に見えて分からないそうなんです。
でも、下に降ろしたりリードを持って歩かせていると、
仲間じゃない動物って認識して怖がってしまうらしいので
アルパカ牧場に行かれる際はくれぐれもご注意を!!



ちなみに行った日は観られなかったのですが
連休中等はアルパカショーが開催されたりしています。
ワンコもショーが観られるか事前に電話で問い合わせて聞いたのですが
抱いた状態なら観覧OKだそうです。
ただ、後ろの方でなるべくアルパカから見えない位置で観て欲しいそうです。
って確認したのに…
結局渋滞を避けてカレンダー的に平日の日に行く事にしたので
アルパカショーは観られませんでした


アルパカ牧場のイベント等はコチラから確認出来ます→☆HP☆




さて、入り口を入ってからアルパカさん達が居る場所までは
結構距離がありました。
モコ






まだ、動物達が居ないので
ここはリードで歩かせても大丈夫だったのかもしれませんが(笑)
モコ




モコしゃん、歩く気なし。
モコ




数分歩いてやっとアルパカさん達に出逢えました
モコ


続く






      どちらかポチッとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
