QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お昼とテディベアミュージアムTOPお出かけ ≫ ●お昼とテディベアミュージアム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お昼とテディベアミュージアム

那須の続きです



アルパカ牧場後は昼食

この日はどこで食べるか決めて行かなかったので
アルパカ牧場でもらったパンフレットに載っていた
テラス席はペットOKな天水ってお店にしました→お店のHP
モコ
テラス席は3席しかなかったので休日などは事前に予約した方が良いかもしれません。




お店&料理はこんな感じ♪
モコ
生ゆば刺しもお蕎麦もミニ丼も甘鯛の一夜干しも
どれも美味しかったです
その日に仕入れたものでメニューが変わるみたいなので
行かれる際はお店のHPでチェックしてくださいね☆



モコしゃんもとってもいい子にしていました♪
モコ




その後は以前も行った事のあるテディベアミュージアムへ
モコ





ワンコは抱っこでOKなので
ここでも手作りスリング活躍しました。
モコ




ネコバスの乗って♪
モコ




トトロと♪
モコ




大きいクマさんと♪
モコ




もっと大きいクマさんと♪
モコ




モコしゃん、ずっといい子にしていたので
外に出た時にコッソリおとうしゃんが労っている所
モコ




みんなでお出かけとっても楽しかったね♪
モコ






   どちらかポチッとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
