QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●歯くれオジサン(。-_-。)TOP成長 ≫ ●歯くれオジサン(。-_-。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●歯くれオジサン(。-_-。)

最近、我が家に《歯くれオジサン》が現れていました

説明しましょう
《歯くれオジサン》とは…
モコしゃんの抜けた乳歯が欲しくて「歯くれ~歯くれ~」と
モコしゃんにまとわりつく旦那さんの事です


と、言うのも…
数日前にモコしゃんの下の前歯(犬歯と犬歯の間の歯)が3本になっていたんです
旦那さんはモコしゃんの乳歯を取っておきたかったみたいで…

でも、いつ抜けたのかも分からず
探しても見つかりませんでした



しかし
昨日、犬歯と犬歯の間の歯がとうとう1本になっていました
コピー ~ IMG_5187
ピンボケですが…わかるかな…


そこで探してみると、
手に入れる事ができました
リビングのテーブルの下に落ちていました
コピー ~ IMG_5202
本当にちっちゃくてかわいい乳歯
記念に大切に取っておこうと思います


でも、歯くれオジサンが1番狙っているのは
犬歯なんですけどね~
そのうち犬歯も抜けるかな?



おまけ
どんどん成長していくモコしゃん
テーブルの上の物も届くようになってきました。
コピー ~ IMG_5108
危ないもの置かないように気をつけなければ…




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    応援&コメントありがとうございます★

    一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします








Comment

編集
歯くれオジサンって、おかし~~!
rosyも下の歯が一本だけ抜けて、すぐにそれを見つける事ができたんですよー。
今、実家にお泊り中なので、帰ったら抜けてるかも!
大事に取っておきたいですよね^^
テーブル、結構前は足を掛けてたんですが
今は、目線が机の上を見ることができるので
あまり興味がなくなってきたみたいです。
でも、足をかけたらその都度注意しています。
だんだん、しなくなって、ホッとしていますが
油断大敵ですよね><

↓の顔だけマジック!可愛いですね^^
rosyはしないなぁー。
出してもらえないって、諦めてるっぽいです。
お座りアピールして、無視したら、不貞寝です^^;
2011年07月28日(Thu) 11:14
risaさんへ
編集
1本抜け始めるとどんどん抜けてきてビックリです(^-^)
risaさん実家なんですね♪
rosyちゃんはお留守番なんですか?きっと帰ったら大喜びですね♪

うちもテーブルに足をかけたら注意してやめさせてたんですけど、
この前コップの中のサイダーを飲まれちゃったんです!
美味しかったみたいで、テーブルの上をますます狙ってるんです(^_^;)

顔だけマジックやらないんですね~。
子犬はやるものだと思っていました!!
やっぱりrosyちゃんはお行儀がいいんですね☆
2011年07月28日(Thu) 15:24
編集
歯くれおじさん(笑)

うける(笑)

うちも集めてたけど、結局あんまり集まらなかったよ

食べちゃうみたいね…(汗)
2011年07月28日(Thu) 20:09
編集
ウチも先週あたりからポロポロ抜け出して、上下の前歯がほとんどない状態になりました(o^^o)
でも、もう大人の歯が生えそろいつつあります。
アッという間なんですね♪
前歯は小さくって、2個しかゲットできなかったんですけど、犬歯と奥歯は私もねらってます(^_^;
そしたら私は『歯くれババア』になるのかな☆
2011年07月28日(Thu) 21:15
ёちょこたんёさんへ
編集
さっき遊んでいる間に下の前歯の最後の1本も抜けてGETしました( ´ ▽ ` )ノ
さすがに全部は無理ですよね~☆

歯くれおじさんは、あと犬歯を1本手に入れれば満足だそうです(笑)
2011年07月28日(Thu) 21:18
きるちぇさんへ
編集
歯くれおばさんになる為には、「歯くれ~。歯くれ~。」と、
妖怪じみた感じでカプちゃんに付きまとわないとなれませんよ(笑)

カプちゃん もう、大人の歯が出てきたんですね♥
凄いですね~!!
モコしゃんはまだ、大人の歯は全然出てきてません(>_<)

犬歯は絶対GETしましょうね♪
2011年07月28日(Thu) 21:37
編集
『歯くれおじさん』
なんだと思いました(笑)
かわいい 歯ですものね~。
モコしゃんも大人へと近づいているんですね。
わんこの成長はほんとあっと言う間です。
歯・・旦那様見つけられるといいですね。
2011年07月28日(Thu) 21:44
らディままんさんへ
編集
抜けてみたら、思っていたより小さくてビックリです♪
本当、成長早いですね(^-^)

ラッシー君の歯は取ってあったりするのかな~?
2011年07月29日(Fri) 10:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

