QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃん NEWファッション☆TOP手作り ≫ ●モコしゃん NEWファッション☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃん NEWファッション☆

  こちら↓モコしゃんのNEWファッションでございます
コピー ~ IMG_5126


  昔はこのタオルでちょっかい出せば遊んでくれたのに…
          ↓↓↓
コピー (4) ~ IMG_1551
  あんなに気に入っていた タオル…


  もう、今は…
  このタオルでちょっかい出しても相手にされません
コピー ~ IMG_5100


さてさて…
このタオルファッションもなかなか斬新でいいんですが、



  新しい服を作ってみました
コピー ~ IMG_5268
  セーラーカラー付きです



コピー ~ IMG_5270
  前開きなので、暴れん坊モコしゃんでも
  着せるのも脱がせるのも楽でした




  着るとこんな感じです
     ↓↓↓
コピー (2) ~ IMG_5213
  おぉ


コピー ~ IMG_5207
  なかなか
  モコしゃん可愛いよぉ~


コピー ~ IMG_5220
  
  モコしゃんも気に入ってくれた?


コピー ~ IMG_5225
  それは、慣れていただきましょう




    応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村





Comment

編集
かわいい!セーラーカラーのお洋服いいですね!
rosyは今もタオルを見ると大興奮です。
あんまり与えないようにしてるからかな・・・
モコしゃんみたいに小さい時から触れ合ってると、もう、興味がなくなるのね!
タオルを背負って歩く姿可愛いですね^^
2011年07月29日(Fri) 15:49
上手です~
編集
菊さん 凄いでね!!
洋服も作ってしまうのね~!

ブキなあたしには 無理ですね(^^ゞ

タオルドレスのモコちゃんも~ナカナカいいですよ!
パーティードレスかしら!?
2011年07月29日(Fri) 19:05
編集
おおお~☆

菊さん、すごい♪
かわいいお洋服ね☆

大きくなると、あんまり物事に執着しなくなるみたいね
2歳くらいで落ち着くってよく聞くけど、わたしはずっとちゃかちゃかたんでいてほしいな♪
2011年07月29日(Fri) 21:42
risaさんへ
編集
ありがとうございます♪
タオル全般に興味が無くなる訳ではなく、
このタオルは飽きたっぽいです(笑)

匂いなのかと思って洗濯していい匂いにしても
このタオルはもうつまらないみたいです(^_^;)
2011年07月30日(Sat) 10:26
頓珍漢3号さんへ
編集
ちょっと女の子っぽいかとも思ってんですが、可愛かったです(^-^)
タオルドレス(笑)いいですよね(笑)

そう言えば、写真に小さく写っているのが恐竜型のナイラボーンです。
あの後、パピー用のナイラボーンについても調べてみたんですけど
この恐竜型より柔らかいみたいで匂い付きなんですね♪
モコしゃんは噛む力も結構強いみたいで、
恐竜のでも気に入っているのでしばらくこれでいいかな?って思いました☆
また何か良いグッズがあったら紹介してくださいね~♥
2011年07月30日(Sat) 10:35
ёちょこたんёさんへ
編集
余っている布があったので作ってみました♪
今度ちょこたんとオソロとかしてみたいな~☆

2歳になると落ち着くんですね。
今まで無邪気に遊んでいた物に興味を示さなくなると
ちょっと親としては寂しいですよね(>_<)
いつまでも少年の心を持っていて欲しいですね~☆
2011年07月30日(Sat) 10:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

