QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●5月の事。TOPイベント ≫ ●5月の事。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●5月の事。

もぉ~PCの調子が悪いです
全然更新出来ない
写真が溜まっているのに~!!




って訳で、いつぞやの菊さん誕生日の日の事。
モコ




みんなで公園に行きました♪
モコ

モコ




誕生日前にトリミング行っておけばよかったんですけど…
すっかりいつも通りの予約にしちゃってて
モコ




この公園、シロツメクサが満開(←って言う?)だったので
ぷにっつに冠を作ってあげました。
モコ




チャイルドシートに乗せる時に外したので
モコしゃんにも♪
モコ




その後、ランチへ。
モコ




去年の誕生日にも利用した
下野市にある『街のフレンチレストランふじゅう』です☆
モコ




旦那さんの↓
モコ




菊さんの↓
モコ
これ、ビックリするくらい柔らかくて美味しかった~♪



今年もバースデープレート
モコ




ぷにっつは取り分けで色々食べさせてもらっていたのに…
モコしゃんには無かったね
モコ
でも、このお店のオーナーさんはかなり犬好きっぽくて
行くと毎回ジャーキープレゼントしてくれるし、
初めてだと写真を撮ってお店に飾ってくれるし、
凄くイイですよ

ただ、テラス席のみワンコOKなので
今の時期は暑いですよね~。
涼しくなったら是非☆




ランチの後はお買い物♪
で、旦那さん&ぷにっつがメリーゴーランドに乗ったので
モコしゃん、おとうしゃん待ち。
モコ




でも、




でも…。




何と!!
モコしゃんも乗せてもらっちゃいました
モコ
菊さん、回転系の乗り物が苦手なんですが
モコしゃんの為に頑張りました☆

モコしゃん、初メリーゴーランドおめでとう




夜は旦那さんが予約してくれていたケーキが登場
モコ
昼から甘いものいっぱいでしたが美味しかったです!




プレゼントももらってすっごく幸せな1日でした
モコ





   今更な記事を最後まで読んで頂きありがとうございます
         応援もお願いしていいですか?
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





スポンサーサイト
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
