QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●七夕~☆TOP生活 ≫ ●七夕~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●七夕~☆

6月末のトリミングの翌日に旦那さんの実家へ♪
モコ



じぃじが七夕の飾り付けをやろうと誘ってくれたので
みんなで飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたりして
モコ




笹に飾りました☆
モコ




モコしゃんの願い事は…
モコ



それから、一家の大黒柱である旦那さんが自分の願い事の他に
ちゃんと家族の願い事もいつの間にか書いてくれていました♪
モコ
モコしゃん、これからもみんなで楽しく暮らそうね





      応援してもらえると嬉しいです
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
