QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●育児ブログでの嫌がらせ、これから…。TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●育児ブログでの嫌がらせ、これから…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●育児ブログでの嫌がらせ、これから…。

最近は、このブログで長い文章を書くって事は余りないんですけど…
今日はちょっと長文になってしまいそうです。
しかも、モコしゃんはあまり関係ない
モコ



先日メールフォームにて私のもう1つのブログ“菊さん日記。”について質問を頂きまして。
以前はコチラのブログにもリンクを貼っていたのに消えているし、
検索して頂いても今はプライベートブログにさせて頂いているので
パスワードを知っている方しかブログ自体見られません。


理由はコチラで詳しくは書こうとは思っていないのですが
まぁ、簡単に言うと付きまとい行為回避の為です。
菊さん日記。の方はぷにっつの成長記録メインで書いていたのですが
好意的じゃない方から私の行動やぷにっつの成長を監視されていました。
直接的なコメントの他にも間接的な嫌がらせも受けました。

もちろん私が菊さん日記。を始める前から書いている
このモコしゃんブログの存在も知られているので
菊さん日記。を見られなくなった今、
このMocoPuniを毎日見てもらっているようです。


こっちはモコしゃんメインで育児の事は綴っていないとは言え
嫌だと思いながら見られているって言うのがとても苦痛で
一時期はこのブログの更新頻度も落ちました。


でも、やっぱりこのブログは私にとって原点って言うか
菊さん日記。と同じく大切なブログなので
ちゃんと続けていきたいと今は思っています。


ぷにっつを出産してから
このブログに訪問してくださる方のブログに訪問させて頂く事や
リンクを貼らせて頂いた方のブログにお邪魔する余裕が無かったのですが
最近、懐かしいブログにお邪魔したりしています。

いつの間にか更新が途絶えていたり…(復活しないかな?)
新しい生活&新しいブログにされていたり…(またお邪魔させてください☆)
更新が途絶えていた方が、また復活されていたり…(復活を知って嬉しかったです♪)
相変わらず可愛い子と生活していたり…(←そんな方が大半)
可愛い子が増えていたり、増える予定だったり…(←我が家は賃貸契約で1匹しかダメなので本当に羨ましいです。)
ランキングから卒業される方がいたり…(←これからもブログは楽しみにしています♪)
ランキングに復帰されていたり…(←また応援させてください♪)
オフ会的な事をして楽しそうだったり…(←いいなー)



まだコメントをしたくても出来ていないのですが
本当に懐かしくて、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました(笑)
ブルーライトが目に突き刺さります(笑)



皆さんのブログを見ていてやっぱり、ブログっていいなって思いました。
これからもこのMocoPuniは私の心が折れるまで続けて行こうと思っていますので
私の心が折れないように応援してくれる方がいると嬉しいです。


そんな訳で、新たにこれからよろしくお願いします☆
モコ
明日は出番あるから、モコしゃんゴメンね~。





      応援してくださる方募集中
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


スポンサーサイト
モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
