QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●今日のお散歩♪TOPお散歩 ≫ ●今日のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●今日のお散歩♪

金曜日に決めたお散歩コース
今日も行って来ました


やっぱり、スベリ台はお気に入りみたいです
コピー ~ IMG_5445
でも、今日は乗らないよ


コピー ~ IMG_5441
そっちもダメ




新しいお散歩コースは車もめったに通らないので
ゆっくりのんびりお散歩できました




今日は比較的涼しかったのでに帰ってきて、
お庭でも遊ばせました


いつもなら生えてる草を食べてしまって
遊ぶどころじゃないんですが、昨日バッチリ草むしり済みです
コピー ~ IMG_5482


アパートの庭なので狭いですが…
一応お手入れしないと草が生え放題になるんです
コピー ~ IMG_5461



草が食べられなくて残念そうでしたが…
コピー ~ IMG_5465

コピー ~ IMG_5466

コピー ~ IMG_5463
楽しんでくれたかな?




でも、モコしゃんの1番のお気に入りは
縁台に座る菊さんの膝の上で
通る人や車を眺める事のようです
コピー ~ IMG_5472





    応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村





Comment

編集
こんにちは!先日はご来訪、ありがとうございました♪
モコしゃん、綺麗なレッドですねぇ。
草を食べる、ということはモコしゃん、キャベツとかの野菜も好きですか?
うちは草もですが、葉っぱ系の野菜を全く食べてくれません。
犬が食べる用の草を買いたいのですが(なんか可愛いからw)
絶対食べないだろうな、と諦め中ですw
2011年08月01日(Mon) 13:44
ゆやこさんへ
編集
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
今はまだハッキリとした色ですが、以前お出かけした時に出会ったトイプーを抱いた方に
少しづつ退色するものだと教わりました!
その子は耳の先にかけて色が変わっていて、逆に素敵でした(^-^)
モコしゃんはどんな風になるのか楽しみでもあります♪

うちはキャベツも食べます!芝生も!タンポポも!何でも(笑)
でも、最近ご飯自体を食べなくなってきてしまって(>_<)
犬が食べる草、見た事あります。
うちにあったら速攻食べられて、すぐ可愛くなくなっちゃいそうです(^_^;)
2011年08月01日(Mon) 17:53
編集
落ち着いて出きるお散歩コースが見つかって良かったですね☆

アパートでも庭付きって嬉しいですよね~♪菊さんのおひざが特等席だなんて、モコしゃんは幸せ者だな(*^_^*)
2011年08月01日(Mon) 17:55
編集
お日様がさす平日に菊さんのお膝でまったりできるモコしゃんは幸せ者ね。

私もあとちょっと働いたら専業主婦になるぞ~(笑)

それまでの辛抱…
2011年08月01日(Mon) 21:23
きるちぇさんへ
編集
ゆっくり散歩できる道なので、リーダーウォークも
少しづつ頑張りたいです☆

ちっちゃい庭なんですけど、
あってよかったです(#^.^#)

2011年08月01日(Mon) 22:06
ёちょこたんёさんへ
編集
モコしゃんよりも
平日の昼間にモコしゃんを膝に乗せてのほほんと暮らしている私って
きっと幸せ者なんでしょうね…(^_^;)

私はёちょこたんёさんとは逆で
もうそろそろまた働こうか…。と考える時がありますよ~☆
2011年08月01日(Mon) 22:17
編集
わはは☆滑り台気に入ったんだ。
又パパさん一緒の時にねwww

お庭キレイにしてますね~!
敷き詰めてる白い石も素敵(*´∇`*)ウットリ。
うちは雑草ボウボウでさ…(汗)
おっ!モコしゃんは、車や人が通っても
ワンワン言わないですか~?

ワンメッセージ撮影会、各地方を廻ってたみたいですよ。
こうゆうイベントに参加すると
お友達が出来てたのしいです♪
モコしゃんは犬見知りしない子みたいだから
これからいっぱいお友達出来るだろうねっ♪
2011年08月01日(Mon) 22:25
こんばんは♪
編集
モコしゃんのおうちは、お庭があっていいですね~
うちはマンションなので
せまーいベランダしかありません・・^^;
すべりだい、お気に入りなのね!
可愛いなぁ~^^
2011年08月01日(Mon) 23:57
namiさんへ
編集
そうなんです!モコしゃんスベリ台気に入ったみたいなんすが、
1人でワンコをスベリ台に乗せてると変な人だと思われますよね(^_^;)

庭の石は自分でやったんじゃなくて元々ひいてありました♪
うちもすぐボウボウになりますよ(笑)
お花はお水あげないと枯れるのに何で雑草って元気なんですかね(>_<)
モコしゃん今の所は車も人もワンコにも吠えないです!
唯一ぬいぐるみに興奮して吠える事があります(笑)

色んな所まわってたんですね~♪
探してみれば近くで何かイベントあるかもしれないですよね。
ちょっとリサーチしてみます☆
2011年08月02日(Tue) 00:34
kotsubuさんへ
編集
今まではお庭にお花植えてもすぐ枯らしちゃうし
特に何かやるって無かったんですが、
今はモコしゃんが遊んでくれるのであってよかったです♪
頑張って草むしりしたかいがありました(^-^)

スベリ台気に入ったみたいです☆とっても気になる存在のようです(#^.^#)
2011年08月02日(Tue) 00:47
はじめまして
編集
はじめまひて。エキサイトのkotsubuさんのところから
やってきました。
わが家は、4月7日生れのアプリコットの女の子のトイプー cocoがいます。
モコしゃんの記事 まさに我家と同じ~~と読んでいました。
わが家も、せっかくのベットもおもちゃになり、食いちぎられ大変なことになってますよ。
またいろいろ教えてくださいね。
2011年08月02日(Tue) 14:56
y-haramakiさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆

kotsubuさんの写真素敵ですよね~(^-^)
y-haramakiさんのアレンジメントも素敵でした♪

たった1ヶ月違いでも、成長期だからかなりの差がありますよね~!
私もまだまだ初心者で分からない事だらけですが、
ブログを通して色んな方にアドバイス頂けてうれしいし、助かっています(^-^)
色々情報交換しましょうね♪
2011年08月02日(Tue) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

