QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんの運転でGO ♪( ´▽`)TOPお出かけ ≫ ●モコしゃんの運転でGO ♪( ´▽`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんの運転でGO ♪( ´▽`)

しばしの間、
モコしゃんの運転でお出かけ気分を お楽しみください。


コピー ~ IMG_5396
  どこに行くのかな~?



コピー ~ IMG_5397



  モコしゃん、片手運転も手慣れています
コピー ~ IMG_5400



コピー ~ IMG_5403



コピー ~ IMG_5398

着いていた 着いた所はインターパークビレッジ


しばし、散策
コピー ~ IMG_5409




  旦那さんが買い物中、モコしゃんとお店の前で待っていると…

  うれしそうに買ってきたシャツ
          ↓↓↓
コピー ~ IMG_5720
  モコしゃんとおそろいっぽいって ずる~い




  菊さんも負けじとせっせと作りました
コピー ~ IMG_5725


  中には↓
コピー ~ IMG_5723
  ゴミ袋とマナーベルトのパッドを入れるポーチ付き


コピー ~ IMG_5727
  モコしゃんのセーラーカラーのイメージで付けた
  ラインがワンポイントです


IMG_5733.jpg
  さすがにおかしな人達になるので
  全部同じ日にかぶるのは やめようね。と、旦那さんと誓いました。


  おそろいの意味なし
  まぁ~。自己満足って事で




    応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村





Comment

編集
わはは★モコしゃん運転姿サマになってる~っ♪
お買い物いいないいな。
…あれ?戦利品は旦那さんのだけだったの?(笑)

お洋服めちゃ可愛い!って思ってたら
菊さんの手作りなの~???
しかもオソロのバッグまで!!
すご~い!可愛~い!そんけい~っ!!
私なんてミシンも持ってないもんね。( ̄▽ ̄)エッヘン
モコしゃん 君は幸せだね♪
2011年08月05日(Fri) 10:31
編集
お揃いいいですね~^^
お揃いっぽい服を買ってくるご主人、かわいらしいですね^^
さりげないチェックのお揃いだし、モコしゃんは面積小さいし、かぶっても全然大丈夫ですよー^^
菊さん、ぱぱっと作れてすごいです!!
2011年08月05日(Fri) 13:24
編集
菊さん こんばんは~

ヘイ彼女~僕と一緒にドライブしない~なんて
↑のモコちゃんに言われたら 即乗るのになぁ~
(彼女じゃないだろ おばさんだろって石が飛ぶ~)

旦那さん可愛いですね!モコちゃんと似たシャツを買うなんて(笑)

菊さんはお手製ですね!これまた立派な作品に
仕上がって 凄いです~!

2011年08月05日(Fri) 18:47
namiさんへ
編集
ちょっと小雨が降ってて車で待機してたら
モコしゃん いい感じにハンドル持ってたんですよ♪

この日はモコしゃんのごはん買いに行ったんですけど、
ついでに旦那さんがジーパン買いたいって言うので待っていたら
このシャツGETしてきました(笑)
私は何も無しでした~(>_<)

そうなんです! 服も作ったんです☆
ミシンあったらあったで便利ですよ(^-^)
そのうち、まなごんちゃんに何か作りたくなるんじゃないですか~♥
2011年08月05日(Fri) 21:55
risaさんへ
編集
みんなでそろってて大丈夫ですか~??
risaさん家みたいにお子さんがおそろいはカワイイですけど(#^.^#)
私のは小物だからアリだとしても…旦那さんのは…?
家の中で一回みんなでおそろいやってみます(笑)
2011年08月05日(Fri) 22:00
頓珍漢3号さんへ
編集
モコしゃん軽い~(^-^)
ナンパ男~!!
モコしゃんについて行ったら危ないですよ(笑)

元々旦那さんもチェック好きなんですよね~。
この日も着てた服はチェックでした(^_^;)

色々想像して作るのが好きなんです♪
想像してた物が形になると嬉しいですよね♪
ただの暇人って言う噂もありますが…。
2011年08月05日(Fri) 22:07
編集
こんばんは♪
モコしゃんの運転は・・ちと怖いです~(笑)
でも、なんだかサマになってる!

菊さん、上手ですねぇ・・
私は思いっきり不器用なので、ボタン付けひとつも嫌いです!><
今度是非 みんなお揃いで写真撮って載せてくださーい♪
2011年08月05日(Fri) 22:26
編集
モコしゃん、安全運転でお願いね(^∧^)

てか、菊さん、色々作ってすごいね~

もう、お出掛けは三人おそろってきめちゃいなさいよ(笑)
2011年08月06日(Sat) 00:15
おそろい (*゚∀゚)いいな~♪
編集
菊さん こんばんわ

おぉ~モコしゃんものすごい姿勢正しての運転ですね!
( ´∀`)bグッ! お見事 景色変わらなくても なんだか本当に運転しているみたい

手作りのバッグもグッドですd(゚∀゚d)
凄いな~と感心させられてばかりです
菊さんの特技 私もその技術分けてほしいです



2011年08月06日(Sat) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月06日(Sat) 00:21
kotsubuさんへ
編集
モコしゃんの運転…確かに怖いですね(>_<)
そこまで考えてませんでした(笑)

おそろいの写真…。う~ん…。
期待しないで待っていてください(^-^)
2011年08月06日(Sat) 07:35
ёちょこたんёさんへ
編集
モコしゃん、アクセル踏めないからゆっくり運転だと思いますよ~!
その代わりブレーキも踏めないですが(笑)

3人でオソロにすると、私と旦那さんがオソロになっちゃうって所に抵抗が(^_^;)
モコしゃんとオソロはいいんですけど♪


そんなの全然大丈夫ですよ!
応援いつもありがとうございま~す☆
2011年08月06日(Sat) 07:44
patakko さんへ
編集
本当に運転してるみたいで面白いですよね♪
本当だ~!凄く姿勢がいい☆

patakkoさんもさくらちゃんとおそろいどうですか?
さくらちゃん、バンダナ位ならOKそうですよね(^-^)
2011年08月06日(Sat) 07:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

