QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●洗えてよかったっす。TOP生活 ≫ ●洗えてよかったっす。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●洗えてよかったっす。

ご紹介が遅くなりましたが、
我が家に待ちに待った物が届きましたよ♪
モコ




モコしゃん、郵便屋さんのバイクには必ず吠えるって迷惑な特技を持っているので
(新聞屋さんもその他バイクにも反応しません)
我が家に郵便屋さんが来て、郵便受けに入れられた瞬間に
モコしゃんが教えてくれたので、速攻取りに行きました(笑)
モコ




中身はコレ!コレ!
モコ

モコ
そう!ちょこたんの名刺★
皆さんご存知、ちょこたんブログはコチラ→☆ちょこたんの毎日☆




いつも、お邪魔しているブログとかでプレ企画とかあっても
どうせ当たらないだろうし~。ってスルーしちゃうタイプなのですが
今回は先着順だったので、ちゃっかり応募させて頂きました♪
モコ




ちょこたんのおかあたんが描いた可愛いイラストに
ぷにっつも興味津々!!
モコ




ですが…




これが届いたのが丁度昼時でしてね…




ぷにっつ、うどんを食べている最中でしてね…




しっかりうどんが
モコ




でも、大丈夫☆
この名刺は透明のプラスチック製なので洗えるんですよ~。
洗える名刺なんてちょこたんママ、ナイスチョイス
モコ
って訳で、洗って綺麗な状態で大切に飾らせてもらってます




ちょこたんママは今、イラストにハマっているようで
もう少ししたらイラストのオーダーも開始するようなので
気になる方は要チェックです
モコ




~おまけ~

お昼ご飯後の仲良し昼寝
モコ






      応援ありがとうございます
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
