QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●小山の花火大会TOP生活 ≫ ●小山の花火大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●小山の花火大会

昨日の夜…
花火の音がすると思ったら小山市の花火大会でした

本当は日曜日だったけど、思川の水が増えて川原が危険という事で
月曜日に延期になったそうです



密かに花火大会行こうと思っていたのに、
日曜日だった事も忘れ…
延期になっていた事も知らず…
私って…


とりあえず、モコしゃんと
2階のベランダから見物してみました
コピー ~ IMG_5601


IMG_5605.jpg


コピー (2) ~ IMG_5602



      こんな感じ
        ↓
コピー ~ IMG_5585
  実際は結構遠い




  まぁ、家から見られただけ良しとしましょう
コピー (2) ~ IMG_5622
コピー (2) ~ IMG_5598
  モコしゃんからも見えたかな?



  あっ旦那さん帰ってきた
コピー ~ IMG_5627
  意味も無く激写


夕飯食べたら散歩しながら見ようかと言っていたのですが、
食べ終わったら花火も終わっていました


小山の花火大会はいつも最後が凄くキレイなんですけど…
今年は見逃しました


また来年




◇菊さん暇な日曜日の話◇

モコしゃんは一応病みあがり… 旦那さんは睡眠をいっぱい取るタイプ…
そんなこの前の日曜日


【モコをめぐる旅】と題しまして、
モコちゃんという名前のトイプーと暮らしている方を
ブログ村で見つけ訪問してみました
 
結構モコって名前多いですね~
色んなモコちゃんがいて楽しかったです
訪問させてもらった中では、家のモコしゃんが1番新米モコでした

コメントお返事くださった方々ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    応援&コメントありがとうございます★

    上のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


  

Comment

編集
男の子のモコちゃん こんにちは
うちのもこちゃんは可愛い!?女の子です
で お誕生日が3.8で同じなんですよ~
びっくりしちゃいました
うちもちっちゃい頃は こういう毛玉みたいな感じだったなあって 懐かしかったです
小さい頃の写真があまりないので
モコちゃんで楽しませていただきます
2011年08月02日(Tue) 10:36
編集
モコしゃん花火の音は大丈夫でしたか?
小さいうちからいろんな音に慣れておくのはいいですよ~。
たいていのワンコは花火のドンって音が苦手なようですよ~。
うちのラッシーなんか、花火の音も運動会の音なんかも大変です~怖がっちゃって!
おすべり体験もベランダ体験も・・興味しんしんのかわいいモコしゃんですね。
2011年08月02日(Tue) 12:46
もこママさんへ
編集
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
びっくりです!!!
誕生日が一緒だなんて☆
凄い偶然ですね(#^.^#)

あっという間に成長しちゃいますもんね~♪
また遊びにきてくださいね♥
2011年08月02日(Tue) 16:18
らディままんさんへ
編集
花火の音大丈夫でした☆
本当に聞こえてるのかな?って思うくらい反応してませんでした(^_^;)

まだ、警戒すべき物が分かって無いんですかね~?
滅多に吠えません!
そのうち吠えるようになるのかな~??
できればこのまま吠えない子に育って欲しいですが…(#^.^#)

2011年08月02日(Tue) 16:23
編集
モコしゃん、花火を怖がらなかったのかな?
最近、rosyは家の奥の方で物音がしたりしても吠えます。家族の誰かなんですけど。
花火大会もどうかなーと、考え中です。
2011年08月02日(Tue) 17:01
編集
こんばんは(*^。^*)
お家から花火が見えるなんてうらやましい(^^)
夏らしい風景ですね。
モコしゃんは、大きな音が怖くないんですね。家のモコならきっとビビってるとおもいます(> <)雷で震えてますから(++)
。。。。。
ブログ書かれてる方のワンちゃんで、モコちゃんって結構目にしますね(^^)
モコって・・やっぱりモコモコの雰囲気からつけたのかなぁ?
めぐる旅で、うちを見つけてくれてありがとう(*^。^*)
2011年08月02日(Tue) 20:56
編集
小山の花火、忘れちゃったの~??
もったいない~☆

我孫子の花火は今年は中止なのよ
歩いて15分くらいのとこでやるから楽しみにしてたんだけどね
2011年08月02日(Tue) 21:08
risaさんへ
編集
花火の音は大丈夫でした♪
でも、さすがに会場に連れて行くのは大変だと思うので、
行く時はお留守番させようと思ってました!
結局忘れちゃってましたけど(^_^;)

rosyちゃんも色々経験して敏感になってきたんですかね?
2011年08月02日(Tue) 21:34
たこちゃんさんへ
編集
こんばんは☆
うちの地域はこの時期とても雷が多い地域なので、
慣れたのか雷も全然ビビらないんですよ(^-^)

始めはむぎ茶って名前にしようと思っていたんですが…
結局モコモコのモコになりました☆
でも、モコって名前で色んな出会いがあって嬉しいです♪
2011年08月02日(Tue) 21:41
ёちょこたんёさんへ
編集
残念ながら忘れちゃったんですよね~(笑)
延期になった事を知っていたら、
旦那さんに定時で帰ってきてもらえたかもしれないんですが…
始まってから気付いたので遅かったです(^_^;)

花火大会やお祭り中止する所結構あるんですかね~?
残念ですよね(>_<)来年行けるといいですね♪
私も来年は忘れずに!!
2011年08月02日(Tue) 21:47
編集
こんばんは♪
家のベランダからも花火が見えるのですが
去年、チャオは音にビビってました~(笑)
今年は 震災の影響で、自粛で中止なんです・・
去年は花火を撮ったので、また撮りたかったのですが残念!
モコしゃんはしっかり花火を楽しんだようですね~^^
2011年08月02日(Tue) 23:56
編集
自宅から花火が見えるって最高ですね☆
我が家は平地のためか、夏場になるとあちらこちらに上がる花火の音が、たくさん聞こえます!
3カ所くらいがいっぺんに聞こえるくらい上がってるんですけど、残念ながらどの花火も自宅からは見えないのです(T.T)
今年はカプを連れて花火大会に行こうと思います☆
といっても、いつも実況してるFMラジオを聴きながら車からの観賞です(^_^;
果たしてカプには花火に向かって吠えるぐらいの勇気があるだろうか。。。
2011年08月03日(Wed) 00:23
kotsubuさんへ
編集
やっぱり自粛される所多いんですね~!残念ですね(>_<)
kotsubuさん家のベランダならきっとキレイに花火見えるんでしょうね♪
私もkotsubuさんの花火の写真みたかったです!残念(>_<)
2011年08月03日(Wed) 08:54
きるちぇさんへ
編集
微妙に木が邪魔なんですけどね~(^_^;)

きるちぇさん家の方は3カ所いっぺんにやるんですか~!すごーい!!
車からの観賞もいいですね~♪
カプちゃんがもし、多少吠えても迷惑にならないですもんね(^-^)
楽しんできてください☆
2011年08月03日(Wed) 09:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

