QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ぷにっつの誕生日に便乗して♪TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●ぷにっつの誕生日に便乗して♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ぷにっつの誕生日に便乗して♪

ぷにっつのお誕生日
ブログで知り合ったお友達や菊さんの親友など
家族以外からも沢山プレゼントを頂いちゃいました~♪


まずこちらはモコしゃんのお嫁さんである小梅ちゃんのお家から頂いた
ぷにっつへのプレゼント&プリントせんべいです☆
モコ
小梅ちゃん家はお煎餅屋さんなんです♪→




モコしゃんのプリントせんべいもいっぱい作ってくれたんですよ~
モコ




そして、モコしゃんにも美味しいオヤツ頂いちゃいました~!!
いつもありがとうございます。
モコ





また違う日にも続々ぷにっつにプレゼントが♪
モコ




この大きな箱は…
モコ




モコしゃんの宿敵バルーン(笑)
モコ
今年も菊さんの友人が送ってくれました~
ぷにっつ大喜びありがとう!!



モコしゃんも通常は大丈夫なんですが
風で揺れてたりするビビッて吠えます
モコ



お次は~
モコ




あれ?2つ入ってたね~。
モコ




1つはこれまたモコしゃんにオヤツのプレゼント。
モコ




ぷにっつの誕生日に便乗して
モコしゃんもオヤツを大量GET☆
モコ





我が家にはいっぱい食べたい子と
いっぱいあげたいオヤツ係りが居るので
モコ





食べ過ぎないようにモコしゃんにあげますね♪
モコ
本当にありがとうございました☆






      応援ありがとうございます
         どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
